
  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



目撃・・・


一昨日の10月31日に倉敷で松本さんの目撃情報があったみたいで(°д°)

今日真ん中の姉から聞いてびっくりしました!!

30日から岡山には居たのかな?

前に目撃情報があったときはプライベートだったみたいですが、今回はロケのようです!

なんのロケなんだろ〜。気になる〜!!!


てか倉敷来てたのかー!

先週の金曜なら駅前に飲み会で行ってたのに…(笑)



チケット。


本日無事チケット届きました!!

チケット発送案内のメールが届いた時、無事に振り込めてたんだと安心しました。

振り込む時なんども確認したけど不安でしたからね〜(^_^;)


LOVEファンキーダンスのブロックも分かりこれからしっかり覚えます!!

踊れるか不安;;

動画がUPされた時から見てみてはいますが、結構難易度高いですよね?

でも頑張ります!


席はスタンドでした!!BWの京セラでのビスタに比べると断然いいと思います(笑)


ささ!アルバム聞きこんで、ダンス覚えてしっかりと楽しめる準備します♪


フラゲ〜。


嵐さんNEWアルバム『LOVE』本日届きました〜。

なかなか発送メール来ないなって思ってたら今日の朝来てて、

確認したらまだ作業店通過ってなってたので、明日なのかなぁ〜って思ってたら

さすがクロネコさん、仕事が早い!!

無事にフラゲ出来ました。

エイトも先週フラゲ出来たし、楽天ブックスさん&クロネコさんありがたや〜♪

エイトも聞かなきゃいけないけど、まずは嵐さんを覚えます!!

 

ツアー当落。



なんだかんだでもう当落。。。

早いもんで…昨日来るのかなぁって思ってたら来なくて

今日も1日ドキドキしておりました。



本日17時21分にメールきました。


さてさて、結果は…



今年は嵐さんに会えそうです!!!

5x10の国立以来、自分の名義でー!!!

嬉しすぎる!!!!去年会えなかったから余計にヽ(;▽;)ノ


放送決定。



もう10月ですねー。早いっ!!

朝・晩は涼しいですが、まだお昼は暑かったり…気温差が激しいので体調には気をつけましょう!


そしてそして…

ワタクシまったく気づかなかったのですが、「ニノさん」岡山でも放送決まってたみたいで(^_^;)

7日に「ニノさんTHEプラチナイト」が放送されるのは知っていたのですが、

2ndシーズンが始まる時期に差し掛かり、全く情報が出ていなかったので

やっぱり岡山では放送しないのかなぁ〜と思い諦めてはいたのですが←


放送されるみたいでよかったです!!

ウィキペディアでは1stシーズンか2ndシーズンか不明と書いてありました…;;

どちらでも放送されるのなら嬉しいです!!


ちなみに西日本放送では10月17日の深夜24:54〜25:24の放送だそうです!

LOVE。



昨日、嵐のNEWアルバム「LOVE」の収録曲が発表されましたね〜。


どのタイトルも凄く気になる!!

ソロも気になる〜。

特に二宮さん!!

最初見たとき、(メ・ん・)?

って思ってたんですが、mixiのコミュニティのサイトである書き込みを見て

納得!!


アルバム楽しみですね〜♪




 

連休明け。

 


9月21・22・23日は三連休!!

先週の三連休は土曜は仕事だったので(っていっても半日)

今週はがっつり休みました。


さてさて、

21日、22日、アラフェス開催!!

1日目と2日目で少しセトリが変わって、2日目は末っ子2人のバースデーもあったらしく・・・

なんて楽しそうなの!!是非ともDVD化してほしいものです。

WSもシューイチとZIPとめざましは録画して、あとZEROも・・・

シューイチは見れたんだけど、ZEROも。あとはまだなのでこれからチェックします。


新聞の記事や、ジャニウェブのメッセージでも相葉ちゃんとニノ君が

「場所が変わってもやり続けたい」みたいなことを書いてくれてて、凄く嬉しかったです!!

ホント実現するように頑張っていただきたいです!!

私は6年間の国立でのコンサートでたった1度しか行けませんでしたが、1度でも国立に行けたこと、

本当によかったと思います!!それが嵐さんのメモリアルの時でもありましたし。

7年後、また新たなかたちで逢いましょう!国立!!!


さて、アラフェスも無事に終わったことだし、次はツアーに向けて気持ちを切り替えましょう♪

なんだかんだでツアーの当落来週やんけ!!早っ\(◎o◎)/!


いよいよ。


本日アラフェス初日ですね!!

東京のお天気、予報ではよさそうなので一安心ですかね。

でも急な雨も降るかもしれないけど、2日間晴れていることを願います!!!

行かれる方は精一杯楽しんで来てください\(^o^)/


WSの取材は今日か明日、どちらに入るのかな?


さっきwebザテレビジョンで嵐さんの出演番組見てたら既にZIPにはお名前がありました。

月曜日はWSチェックですね♪

24時間テレビの編集出来たので、今日ダビングしたいと思います。

でWSに備えます…


なんか行けないけどドキドキです!←

始まる時間、岡山から嵐コール送りたいと思います!

鍵のかかった部屋SP。


「鍵のかかった部屋」がSPドラマとして復活するそうで\(^o^)/

いやぁ、楽しみですね♪約2年ぶりの榎本さん!!


そういえば、少し前に今朝ドラの「あまちゃん」で主役をやっている能年玲奈ちゃんのことを

Wikiでみたんですけど、鍵のかかった部屋に出てたんですねー!!秘書役で。

じぇじぇじぇ!ですよ!(笑)

全然気付かなかった!

あまちゃん毎日録画してるの見てるのに!(笑)


あまちゃん面白いですよね〜!脚本がクドカンですし!!

4月から始まってもうあっという間に終わりの時期に差し掛かってるから早いなぁって思っちゃいます。



話しそれちゃったけど、なにはともあれSPドラマ楽しみにしておきましょー!


1週間前。

 アラフェスまであと1週間。

気になるのは天気ですねぇ。

私は参加できませんけど、行かれる方は楽しんできてください!



 
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM