スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フラゲ!


今日、嵐さんのNEWアルバム届いてましたぁ↑↑

今日聴けたら聴きます〜!!



あ、あと・・・


今回のツアーですが、、、


今回は行くことが出来ませんでした。。。

無念というかなんというか・・・どうしたら当たるの;;

今回のツアー、公演数も結構あるし、根拠もないけど当たる気がしてたんですよね(^_^;)


でもダメだった。。。会員数が今どれくらいなのかわかりませんが、きっとものすごいんでしょう。

グッズだけでも!!って思いますが、日程的にもグッズだけっていうのは難しいかなぁと思って

今回は諦めます(´・ω・`)

あぁ。でも曲とか聴いたら行きたくなっちゃうよなぁ(´Д` )

だって今回のツアー、タイトルからして楽しそうだし!!!


行ける方は楽しんできてください!!

わたくしは、こうなったら来年のアラフェスかけます!!!来年は休みの日にあることを願って・・・☆


 

JAL。


今年も嵐JET運航するんですねぇ!!

毎年アルバムの発売に合わせてですね!

もう少し早かったら見れてたかもしれないのになぁ。

連休にTDRに行ったとき飛行機で行ってたので、10月〜とかだったらね、見れてたかも・・・ね!

JAL Arashi Labo


アルバムも発売まであと少しですね♪

今回わたしは楽天ブックスで予約しましたが、初回と通常がセットになってるやつ・・・

フラゲできるかなぁ?

エイトさんのベスト、8ESTはフラゲで届いたんですけど。

余談ですけど、今年もエイトさんのコンサート行けることになったんですよ!!!

グリアリ2日間参戦予定です!!!わーい(*´∀`*)

この調子で嵐さんも当たって欲しいですー!!!

早く知りたいような・・・知りたくないような・・・ドキドキです。。。


あ!さっき火曜サプライズ見てたらCMでベイクのCM流れました!!初めて見た←


紅白歌合戦司会決定!!


 
またまた久々の更新になってしまいました・・・

本日、嵐さんが紅白の白組司会者に決定しましたね!!3年連続ですー!!

紅組の司会は堀北真希ちゃん!!

嵐さんとの共演も何度かあるので楽しみですね☆

頑張ってください!!


あ!!あと、ラッキーセブンがSPドラマになってかえってくるんですよねぇ(*゚▽゚*)

今朝のめざまし見れてないんですが、こちらも楽しみです!!!


10月に入って、連休の7,8日で東京ディズニーリゾートへ行ってまいりました♪

ハロウィンの時期に行ったのは初めてで、連休だし人が多いのは覚悟してましたが・・・

本当にすごい人でした;;

でも楽しめましたぁvvまたすぐにでも行きたいですが、まだ無理だなぁ(^_^;)


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM