スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ただいまっ!!


大阪行ってきました!!



あんまり綺麗に撮れて無いな;;


17時半前に家に帰ってきましたよぉ!!

グッズ無事に買えました☆



続きを読む >>

大阪2日目。


大阪公演2日目ですね!!

今頃はもうすぐ2時間近く経ちますが、今頃はなに歌ってるんだろ?


明日はわたしも大阪へ行く日だ!!

台風ももうそれてるし、天気が悪いのがちょっと残念;;

今年何回大阪行ってんだろ?(笑)

でも短い滞在時間になると思いますが(コンサートが始まるころにはこっちに帰ってる途中なので)

グッズを買って京セラを見て少しでも雰囲気を味わえたらなって思います。

続きを読む >>

GANTZ。

 

仕事、土曜日は特にやることないけど地味に疲れました;;



そういえば、今日からGANTZの前売り券発売日でしたね!!

MOVIX倉敷はセットの方は売り切れてました。。。

あのストラップ欲しかったなぁ。やっぱり発売当日に行かなきゃダメなんだな。

まぁ仕方ないね。

大奥も結局前売り券買わなかったし(汗)

特典がポストカードの方はまだあるみたいなんで、

まだ売り切れてなかったら近いうちに買ってみたいなって思ってます。


GANTZのHPもトップも新しくなってます!!新ビジュアル!!!

二宮さんかっこいい!!!!

公開が楽しみです!!

予告だけでもすごかったですからね!

昨日YahooのトピックスにGANTZ関連記事載ってました。

ほぼノースタント、凄いですよね。

SPも観たいなぁ〜。ドラマから3年経ってやっと映画化ですからね!!

25日に放送だったOHKの温たいむっていう番組に岡田くんと真木さんが出演してたんですよ!!

まさか岡山に来てたなんて…

いつもは生放送なんですけど、このときの放送は収録してあったもので、

映画のPRはもちろんですが、お客さんの質問に答えたり、岡山・香川の印象も言ってました。

岡田くん、カッコいいですvv


大阪初日。

 
23時過ぎてしまいましたが…;;

今日からコンサートツアーも大阪公演始まりましたね!!

今日の公演、無事に終了したそうで…お疲れさまでした。

またレポ巡りしたいと思います!!


今日は会社の方と食事に行ってまして、さっき帰ってきました=3

明日は出勤の日だ〜。


明日仕事休みだったら明日大阪行ったんだけどなぁ〜と思いつつ、明後日グッズのためだけですが

それを楽しみに明日を乗り切ります!!

ってそんな大袈裟なことでもないですけど(汗)

ただ、グッズちゃんと買えるかだけが不安です。

どれだけの人がいるかも、どれだけ並んで買えるかも全く予想がつかないので。

去年ドームドーム行ってないからどんな感じなのかもわかりませんしね;;

まぁなんとかなるかと思いますが、売り切れがないことを祈って…☆


今日は朝ズームなどで「神様のカルテ」クランクアップの記事やコメントがWSでやってたみたいですね!!

わたしは観れてないんですが、新聞で確認しました!!

映画の一止さんは天パなんですね!!!

あおいちゃんのコメントにもありましたが、確かにお母さんって感じが…(笑)

あと、昨日から松本さんが出てるケンタッキーのCMオンエアしてますね!!

いいともやVS嵐でも流れてたかな?あと嵐ちゃんでも流れてました!!

どれも録画してるのでこれはもう大丈夫だな。

ちょっと前になりますが、とんがりコーンのCMも新しいバージョンが流れてますね!

あれも捕獲済みだし、あとはJALかぁ…


さて、明日も仕事だから今日はもう寝よう!!


おやすみなさい(-_-)zzz

いいとも。



寒いですねぇ。

昨日は大布団だして正解でした…

明日は今日より2℃くらい高くなる予報だったけど、

2℃上がったところで寒いのはあんまり変わんないと思いますが;;

ちょっと暖かくなるくらいですかね。

あと、心配なのが台風。

今の進路のまま行くと30日、31日あたり来そうですよね!?

30日に九州・中四国・近畿あたりにくるのかな?

だから31日は過ぎてるといいんだけど…

コンサートもあるし、31日はグッズだけですが買いに行くのでね。


今日いいともで、「ウソか?ホントか?白黒つけまSHOW」というコーナーに

我が家がゲストで出ていて、杉山さんに関する問題に「我が家杉山は嵐の二宮とメル友である」

という問題が出ていて、それがウソかホントかというものだったんですが、

結果はホントで、ニノくんと杉山さんは響の小林さんを通して知り合ったそうで、一緒に飲んでいても

すごく気さくで良い青年だと言っていました!!

ニノ君は1時間380円くらいの安いカラオケでも来てくれて一緒に歌ってくれるそうです!!

その時は嵐の曲は歌ったの?って聞かれてて、

「STAND UP!!っていうドラマの主題歌だったやつを歌ってくれました!」って言って

「お前曲のタイトル知らねぇのかよ!」って突っ込まれてました(笑)

あと、DAIGOさんも「僕も相葉さんとメル友っす!」って言ってました!

これは杉山さんに答えを聞く前に話してました。

まさか嵐ネタがでてくるとは思わなかったのでちょっと嬉しかったです。


PV/着うた。



寒い!!

一気に寒くなりましたねぇ。

もう大布団出さなきゃいけないかな?



今日はめざましで「果てない空」のPV観れました!!

めざにゅ〜でも流れてたみたいですが、そちらはノーマークでした。

大野くんの前髪が可愛かったvv

発売まであと2週間ですね♪

明日からdwangoで着うた配信されます!!


そういえば、昨日webテレビジョンで嵐さんの出演番組を調べていたら

来週の月曜日11/1にNHKの番組なのですが「ドラクロワ」という

森三中さんの番組みたいなのですが、

出演者の中に嵐さんのお名前とかないのに何でかなぁ〜ってHPを観てみたら

「応援歌」というコーナーで「Love so sweet」と書かれていたのでそれかなと。

ZEROと時間がかぶってますが、こちらもチェックしたいと思います!


少クラ。



嵐さんの国立の映像、めっちゃよかったです!!

録画して観てたんですけど、これは火曜日にハイビジョンで録画して

さらに録画画質も高画質にして録画します!

にのあいのチューするところもありました。

松本さんバナナ食べてた(笑)

未公開トークも面白かったです


ハッピーフライデー。


明日は仕事休みだぁ!!!

コンタクト買いに眼科行ってこなきゃ〜!

診察しなくてもいいんだけど、定期的に受けてた方がいいから行っとく。

出かけたついでにダビング用のDVDも買ってこよう!!

ブルーレイディスク、高いけど容量入るから楽ちんなんですよね。

もうちょっと安くなってくれるとありがたいんですけど…;;


今日は相葉ちゃんラジオの日!!

新曲流れるかもしれないのでチェックしなきゃ=3

そういえばラジオの電波、もとに戻ってたんです!!


携帯ラジオの電源を入れたら、いつもアンテナ立てて電波さがして、手で押さえて…ってしたのに

それしなくても前みたいにきれいに雑音なく聴こえてる! !

もしやと思い、コンポの電源をON。

クリアに聴こえてる〜!!

やっぱり電波が悪かっただけかぁ。

なんだったんだろう?

一年以上も調子が悪かったのにいきなりまたきれいにも聴こえるようになるなんて。

またラジオ録音出来るからちょっと安心して聴けるかも♪


10月に入って新しいドラマも始まり、結構録画してるんですけどなかなか観れてなくて;;

今秋のドラマで録画してるのは

・流れ星

・フリーター、家を買う。

・ギルティ

・黄金の豚

・医龍3

・FACE MAKER

・SPEC

・秘密

・Q10

・闇金ウシジマくん

・獣医ドリトル

・パーフェクトリポート

・霊能力者  小田霧響子の嘘

これだけ録画して、Q10はもう観ないかもって思っちゃいました;;

ほぼ観てるけど、パーフェクトリポートはまだ観れてないから早く観ないと溜まって行きそ(汗)

てかレコーダーのHDDの容量も減らさなきゃな…


昨日のVS嵐と嵐ちゃん、面白かったですね!!

また感想書けたら書きたいと思います。

来週の嵐ちゃん楽しみ!!

すごく好きな組み合わせなのでね(笑)


スーパーニュース。


スーパーニュースでこれから

「ニッポンの嵐」が流出したことについてするそうです!!



追記

18:06頃スーパーニュースで流れました。


オークションで8万円とかあり得ない!!

街のファンの人にインタビューしてて、「2〜3万なら買っちゃうかも」とか言ってた人いたし…

本当に嵐さんの気持ちを踏みにじるようなことをして欲しくありません!!



遺憾…


今朝のサンスポに「ニッポンの嵐」がオークションに出されているという記事が載ってました。

SANSPO.COMにも載ってます。

本当に信じられないし、本当に残念です。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM