スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日の。

HEY!HEY!HEY!ですが、

嵐さんのお名前があったので録画してたんですけども…


まさかあんなにやってくれるとはっ!!

てかほぼ嵐さんやん!て思っちゃいました(笑)

初登場の時の映像だったり、ピカダブの映像も懐かしかったなぁ〜。

松本さんのエリート話だったり、二宮さんは5,000円につられてオーディションへ行った話には笑っちゃいましたよ(笑)

WISHも懐かしいなぁ〜。

あの時の二宮さんの髪型好きなんですよ!!!

夏から秋にかけての二宮さんの髪型が好きだったんですよねvv

いやぁ、リクエスト1位であんなにたくさん嵐さんが観れるとは思っていませんでした♪

そして、松本さんも登場してましたね!!

竹内結子さんもvv

「君のために僕がいる」歌ってましたね(笑)

HYE!×3、嵐さんまた出てくれないかなぁ〜。


あ!あと昨日の夏虹、タイトルバックまたちょこっと変わってましたね!!

あれはストーリーにも関係してるんだろうか…

夏虹もあと残り3話ですか。

大雅と詩織の関係は?そして桜ともどうなるのでしょう…

来週も観なきゃ!!


Happy Birthday。


HAPPY BIRTHDAY

潤くん27歳のお誕生日おめでとうございます。


これからもお仕事頑張ってください。

ドラマもあと少し!!

コンサートもありますが、身体には気をつけてください。


27歳もEnjoyで素敵な1年になりますように☆


24時間テレビ。


昨日24時間テレビ直前SP?っていう番組で嵐さんが「ありがとう」のコメントを言っていたそうなんですが、

確認してなかったんですが、こっちでは放送はなかったような…

“ファンの皆にありがとう”という内容のコメントだったみたいですが、観たかったなぁ。


そして昨日オープニング観れず、録画もしてなかったので嵐さんの「ありがとう」聞けませんでした;;

今日は翔さんのゴルバチョフさんとの対談の放送でしたが、

岡山では今日の11:30頃からやってました。

わたし出掛けてたんで一応ベタ録りで24時間テレビ録画してたんですよ。

だから録画しててよかったです;;

西日本放送は詳しい時間帯とか書いてなくて、

テレビの番組表でも16:59〜のラテ欄に翔くんの名前があったんですが、

関東の時間帯はローカルになってたんで、いつやるんだろ?って思ってたけど、

お昼前にやってたんですね!!

でも13分ほどでした。

関東でやってたのもこのくらいの時間だったのかな?


でも、本当に色々と考えさせられますよね。

まだ放送していない地域もあるので詳しくは書きませんが、

日本は豊かで贅沢な暮らしが出来ていて、それがどれだけ幸せなことか…

考えさせられました。


16:30くらいに武道館に翔さんきましたねぇ!!

16:51ごろにまた映りまして、

それからローカルに切り替わって、ローカル終わってからもまだいましたね!!

FAX読んで、また切り替わってまた戻ってきたときに「皆様のご協力、よろしくお願いします」って言ってました(笑)

笑点終わってからもいる!!!


15時台の放送内でモザイクアートの紹介で嵐さんの写真が貼ってありました!!

他にジャニーズのみなさんのお写真も紹介してましたよぉ↑↑


少クラ。


次回の少年倶楽部プレミアム、プレミアムトークセッションは

二宮和也×大倉忠義

だそうです!!!


にのちゃんと大倉くんだぁ↑↑

やったぁvv嬉しいな♪



放送は

9/17(BS2)18:00〜18:50

9/21(BShi)17:00〜17:50 ※再放送


楽しみです☆



やっと。


翔さん表紙の「Casa BRUTUS」を手に入れることが出来ました。

近所の本屋とかでなかなか見つからなくて、結局amazonで頼んだんですよ。

でも先週岡山の1番街の本屋さんで発見。

もう頼んじゃったから来るまで我慢と思って、やっと今日届きました。


翔さんがいっぱいだぁvv

直島かぁ、いつ行ってみたいがいつになることやら;;

犬島は小6の時に塾のサマーキャンプで行ったんですよねぇ。

あのレンガの煙突は印象的です。

夜に肝試ししたんですけど、すごい怖かったです(汗)

懐かしいなぁ、サマーキャンプ。
 犬島もまた行きたいな♪



明日は土曜出勤の日だ!!

職場変わってから初の土曜出勤。ちょっと不安;;

てか、最近ストッキングの消耗が激しすぎる(汗)

すぐ伝線するし、穴あくし…

安いやつだから仕方ないか;;


10/6発売決定。


大奥主題歌「Dear Snow」が10/6に発売決定したそうです!!!

来月もシングルが出て、10月も…」



ニノ君のドラマが決まった時、ドラマ主題歌が嵐さんだった場合、

「Dear Snow」と両A面で出すって思ってたんですが、大奥の公開が10月1日だし、

ドラマも10月からだから、シングル出すにしても11月じゃ大奥の公開から1ヶ月は経ってるから遅すぎるから違うだろうなとは思ってましたが。

そうするとニノ君ドラマは嵐さん主題歌じゃないかもしれないですね;;

ちょっと期待してたんですがね(汗)

9月、10月と連続でシングルが出るとはっ!!

しかも今年シングル5枚目ですか!?

凄すぎます。。。


また予約しに行かなきゃ〜。

TSUTAYAは明日からかな?また雑誌も買いたいから行ってみよう!


PV。


今朝、めざにゅ〜とめざましで「Love Rainbow」のPVが流れたみたいですね!!

わたしはめざましはチェックすることが出来ました!!!

発売まであと約2週間ですね♪


dwangoで明日から着うたが配信されるそうです!!あとメロディコールも。

CMもオンエアされるそうですよぉ☆



そして嵐さんのアルバム、90万枚突破したそうで…!!!

ミリオンが見えてきましたねぇ!!


ホント凄いです!!!



昨日は朝ズバで嵐ちゃんの記事の紹介と、ズームインでは翔くんとゴルバチョフさんとの対談のWSしてました。

昨日のZEROは途中で寝てしまったのでまた後から観なおしたいと思います。




国立2日目。


今日はMラバの日ですねぇ↑↑

男性限定ライブ、楽しみ♪


そして、今頃国立はコンサート2日目真っ最中ですね!!

昨日の公演も無事に終わったようでよかったです。


今日も何事もなく終われますように…☆


やっぱり行けないって分かっててもレポしてる方や夏の道しるべにフラッグが載ってたの見ると

行きたい衝動に駆られちゃいます;;


でもきっと次の機会に会えると信じて待ちます!!


ただ、マナーは守って欲しいと思います。


続きに追記書きました。

続きを読む >>

志村どうぶつ園。

出掛けてて、今志村どうぶつ園観てますが、
続きを読む >>

相葉ちゃんラジオ/24時間テレビ/ジュンスタ。


相葉ちゃんラジオ、「Love Rainbow」流れましたね!!!

30分放送のところはフルで流れたみたいですが、こっちはフルでながれないんですよね…

1時間放送のところは全部そうなのかな?


相変わらずコンポのラジオは電波が悪いから聴けないし、

携帯用ラジオで聴いてますが、こっちも自分で電波探して聴かないといけないので大変です。

中学の時に作ったラジオなんですが、前まで綺麗に聴けてたのに、

多分中のはんだ付けしたところとかに問題が出てきたのか、

それとも周りに電波を遮るものが出来たのかよくわからないんですが、

手を入れたりしないとクリアに聞こえないんですよね;;

自分がアンテナになってる状態?(笑)

だから手が疲れるんですよね;;

だから昨日も「教えて!相葉ちゃん」まで聴いたら寝ました(爆)


今朝のズムサタでもやっていたそうなのですが、

翔くんが24時間テレビの企画で、ゴルバチョフさんと対談したそうで!!

29日の放送でその様子が流れるみたいですが、一部地域とあるので不安だな;;

流れますように!!!

月曜日のズームでもやってくれるといいなぁ。


JUN STYLE。

レポをされてるブログを拝見したのですが、

松本さん、あなたはなんて優しいの〜(T∀T)

コンサートに行けない方からのメールを紹介して、他にも何名か名前の紹介をしてくれたそうで、

『コンサートに行けない人の想いものっけつつコンサートやりたいと思います」みたいに言ってたそうです。

それを聞いて少し気持ちが救われました。


嵐さんにはどうすることもできないことだろうけど、そうやって落ちてしまったファンのこともちゃんと考えてくれている。

その気持ちがすごく嬉しいです!!

去年の国立のパンフでも潤くんの言葉すごく胸にしみました。


いよいよ今日からスタートです。

事故や怪我なく無事にいくよう祈ってます!!


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM