スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ズームイン。


今日のズームインですが…

GANTZのクランクアップの映像でしたけども。

テロップに“きょう午前2時”って出てて、ビックリしました。今日!?って感じで(笑)


ニノ君、お疲れ様でしたm(__)m


4月からは大奥の撮影が始まると思うからゆっくりは出来ないのかもしれませんが、

身体には気をつけて頑張って欲しいです。


早くニノ君のGANTZスーツ姿が見たいなぁ〜。


19時からは

『さんま&所の大河バラエティ 超超近現代史!人間は相変わらずアホか!?』

を見なければ!!




アラシゴトたくさん。



なぁんでかな。

休みの日はゆっくり寝られるはずなのに目が覚めちゃうんですよねぇ…

結局今日はいつも仕事で起きる時間よりも早く目が覚めちゃいました。

寝たの1時過ぎてたのになぁ;;


さっきwebテレビジョンで嵐さんの出演番組調べてたら、

来週から花男の再放送(@RSK)が始まって、VS嵐のゴールデン1回目の再放送(@OHK)もありました!!

そして、おしゃれイズム。

翔くんがゲストです!!!来週なんだってちょっとビックリしました。

今日のSPも録画予約してるから、予告流れてくれるといいなぁ。

あと今日はMラバもチェック!

明日と明後日のズームインもチェックです!!!


モジモジ。


一昨日のことですが…

とんねるずのみなさんのおかげでした。

モジモジくん面白かったぁ↑↑

モジモジくんってわたしが生まれる1年前からやってたんだ!!!(そこ!?


相葉ちゃん、翔くん、松潤、最高に面白かったです(笑)

なんかああいうの貴重だよね。

完全にあの空気に飲みこまれてたなって思いました。

最初オープニングがグダグダだったのには笑っちゃいましたよ(笑)



ていうか、やっぱ貴さんはよく嵐のこと見てるね!!そして、ノリさんもよく嵐のこと見てるんだなって思いました(笑)

「クイズショウだ!」とか「アート方面やってます」とかね(笑)


VS嵐に矢島美容室として出演してくれるみたいだし、

4/8のVS嵐は凄い事になりそうですねぇ!!楽しみvv



早くTVでにのちゃんのCM見れないかなぁ〜。

HPでは確認しましたけど…

朝からちょいにやけてしまいました(笑)

チョコラBB買ってみよ!←THE単純☆


宿題くん。


宿題くん、最終回でしたね…



続きを読む >>

バーモント!!


バーモントカレーの新CMが今日から流れてます!!

わたくしは先ほど、世界まる見えで内のCMで見ました!!


相葉ちゃん可愛いなぁ。


そういえば、怪物くんの主題歌はやっぱり嵐さんみたいですね☆

今日、大野くんのラジオで言ってたみたいです!!!

ヤッター\(@^∇^@)/

たむたんお疲れ様!


特上カバチ!!

続きは隠します。



続きを読む >>

少年倶楽部プレミアム。


第1回目の放送から4年ぶりのゲストの相葉ちゃん。

やっぱりあれは#0だったのか!?と、本人も認めちゃうような感じでしたけども;;


それにしても、懐かしの映像はやっぱり懐かしい!!!

アイドルオンステージもちょこっとだけ観た覚えがあります。

あのミラクルスターターもなんか見覚えがある!!あの時はまだJr.のことはあんまわかんなかったけど…

MJだったころはよく観てた!!

「Do you wanna feel like dancing」は好きな曲の1つでもあります♪

素顔2見たくなっちゃいますわぁ↑↑

これを聞くとやっぱいりピノだよねぇ〜(笑)にのあい可愛いですvv

「明日に向かって」もジュニアの歌だったけど、嵐がデビューしたと同時に嵐の歌になっちゃってましたもんね(笑)


太一くんが「豪華だなぁ〜」って言ってましたけど、

ほんとそうですよね、今考えると。


あと、相葉ちゃんがジャニーズに入ったきっかけ。

これはピカダブの時のHEY!HEY!HEY!で言ってましたよねぇ。

パスポートのくだりも、第1志望じゃなかったらって考えると…;;

パスポートを持っていなかったらっていうのは考えたことあるけど。。。

その所も気になるなぁ〜っていってもジャニーさんのみぞ知る事実ですね。


4年かぁ…あんまりそんなに経ってないような気がするんですけど、

4年間でいろいろなことがありましたよねぇ、本当に。

松岡くんも言ってましたが、

ホントに4年間の成長が凄まじいですものね!!


このスタイルでの少年倶楽部プレミアムは終わって、4月からはリニューアルするみたいで!!

第3金曜日に放送が変わり、

2人とか違うグループから一人ずつゲストを呼んだりしてトークしたりするみたいで…

どんな感じなのか楽しみです!


ブランチ番宣。


今日はブランチ2部に翔くんと真希ちゃん出演してましたね!!

長めの出演で、クランクアップの映像もありました。

明日いよいよ最終回かぁ…ゆとりんを見られなくなるのは寂しいなぁ〜。

美寿々との恋の行方も気になるぅ〜!!!


ブランチの1部の方では、エンタメデミタスに三ツ矢サイダーの会見の映像も流れてました!!



あ!

1部は地上波で録画してたんですけど、(2部はBSでないとみれないので)

その中でマリオのスピードクリア篇その1が流れました!!

あと今日は夕方にしていた番組でテレビ東京と品川女子学院がコラボして作った番組を録画してたんですけど、

そこでは三ツ矢サイダーのCMゲットしました!!



今日はあとエンタも録画してみよう!!

怪物くんのスポットも流れるかもしれないですしねぇ。


志村どうぶつ園の次回予告で大野くんの映像ながれました!!


チョコラ新CM。



毎日毎日何かしらアラシゴトがあって嬉しいですねぇ。


今日はやっと公式発表されました、二宮さんの新CM、チョコラBBのCM決定!!!


ということで…

薬局やドラッグストアなどではニノ君のPOPがあったりしてたみたいなんですが、

わたしも探してみましたが(ちょっと前ですけど)近くのドラッグストアにはありませんでした;;

CMは3/27からオンエアみたいです!!

ビックリ!15人以上の二宮が登場!!


また捕獲しなければいけないCMが増えた!!



カバチ番宣。




今日は朝ズバで特上カバチの番宣を観て、まだひるおびの番宣は観れてないんですけど、

イブニンブワイドは生出演で、こっちではローカルになってるんで観れなかったんですけども。。。

朝ズバで少し長めの予告が流れて、

田村くんと美寿々、キャー(/∀\*)みたいなところもありましたが、どーなっちゃうんでしょーか!!

大野くんも映ってましたし、楽しみです!!


明日のブランチもチェックだ!!!



そういえば…

来週3/26にRNC@西日本放送で、

大野くんがゲストの回だった笑ってコラえて!の再放送があります!!

チャレンジウィークの時のですね☆

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM