スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


わわ!!

 
 もうすぐ日付変わって、11月に突入しちゃいそうですけども…

今日も仕事で、家に帰ってきたのが17時半で、

そのあとゆっくりしようかと思ったのですが、真ん中の姉が買い物についてきてというので付き合ってて、

家に帰って志村どうぶつえんを途中から観て、

そのあと、昨日の日テレジャックを観て、

HDDの容量確保のため、今までの出演番組の要らないチャプターをバッサバッサ削除して、

あとから編集しやすくして、

隠し砦〜をまだ途中ですが観てました。

編集したおかげでなんとか容量に余裕が出てきましたぁ。

よかった。

まだ買ったばっかだけど、ほぼフルで稼働してるから壊れないか心配です。


明日はいよいよチャレンジウィーク最終日!

TV LIFEはどこを探してもありませんでした。

岡山は1日遅れで発売(たぶんね)なんですけど、コンビニにも本屋にもなかったので、

入荷が少なかったのか、予約や取り置きでなくなってしまったのか、、、

どーなんだろ。

予約しときゃよかったな、と後悔しつつ、明日3Dメガネ作りたいと思います。

実験ライブ、上手く浮き出て観れると良いですけどねぇ。

嵐さんも頑張って下さい!!!

観に行かれる方はラッキーですね☆

楽しんで来てください!!!




では、おやすみなさい。




うわ!今うちのワンちゃんめっちゃデカイ嚊かいた!!

ズププー、グー、と嚊をかいてぐっすり寝ておりますわ(笑)


忙し!!

 
 やっぱり月末は忙しいです…

明日も頑張らねば…

いや、明後日も仕事だ。

頑張らねば。。。


チャレンジウィークの感想も書けてないね。

時間が出来たら書きます!


auのサイト更新されてましたね!!

新CM発表会もあったそうなので、明日のWSチェックですね☆


ズームイン。


チャレンジウィーク3日目。

  ズームイン!!SUPER(松本さん出演)

続きを読む >>

本日の。

 夕ご飯はすき焼きでした。


でも、普段と違うところが1点。


それは…






























お肉松阪牛!!



松阪牛


鍋に入れる直前に急いで撮ったのでまわりが散らかってますが、(しかもまな板の上だしね)

そこら辺はスルーしてください;;



日曜日にお父さんがゴルフで3位だったらしく、その景品として貰ったそうです!

で、今日すき焼きにして美味しく頂きました。


本当に美味しかったです!!


やっぱり高級なお肉は違いますね。

もう少し残ってるので、明日は肉じゃがにるすと言ってましたぁ〜。



嵐さんのクリップ集、無事フラゲ出来ましたぁ↑↑

家に帰って最初にアニメ観ちゃいました(>皿<)

またゆっくり観たいと思います。

深イイ話/ZERO/宿題くん


いっきにまとめちゃいました;;


以下、ざっと感想です。

続きを読む >>

ズームイン。


チャレンジウィーク2日目。

 ズームイン!!SUPER(櫻井さん出演)

続きを読む >>

行列。(追記あり)


チャレンジウィーク1日目。

行列のできる法律相談所(二宮さん出演)

続きを読む >>

On Sunday

いよいよ今日からACWが始まります!

今朝のTheサンデーNEXT、

徳さん、12月24日ってそれは相葉ちゃんのバースディだよ!!

東京ドームは4・5・6日ですけどぉ;;

徳さんの勘違いなのか、それともなにかほかにもあるのか…?


相葉ちゃんの芸能人で負けたくない人、名前にモザイクかかっててもわかっちゃったよ(笑)

理想の女性もニノ君と相葉ちゃんはだいたい予想がつくよーな。。。って感じがしますが、

本当に突っ込んだ質問ばかりなのでどんな話が聞けるか楽しみですねぇ♪

今夜の行列〜も紳助さんから嵐の話が聞けるのも楽しみです☆

とんがりコーンのCMも2パターン捕獲出来ました!!


予防。

 
 夕方、インフルエンザの予防接種してきました。

今年はいつもよりも少し遅い接種になってしまいましたが、なんとか受けれました。

16時から午後の診察が始まるので、15:58くらいに病院について、

家に帰ったのが16:17。

早いでしょ?(笑)

家から近いのもあるけど、人もそんなに居なかったしすぐすみました。

この冬、何事もなく過ごせるといいんだけど。。。

新型にもかかりたくないし…

みなさん、手洗い・うがいをしっかりしましょうね!!

あ、ちょっと腕腫れてる;;


そういえば松本さんのKFCのCM「初雪」篇出てますね!!

嵐ちゃん内でCMを見ましたが、ポットパイ美味しそ〜。

って毎年思うんだけど

普段ケンタッキー全然行かないので、食べたことないんですよねぇ。

機会があったら食べてみたいと思います。


ふがー。

 
 また更新ほったらかしてた!!!

書きたいこといっぱいあるのに…;;

ちゃんと嵐さんが出ていた番組はチェックしてますよぉ。

でも、木曜日ひるおびとイブニングワイドにニノ君が生出演してたんですよね!?

昨日のスパモニは相葉ちゃんの独占インタビューとマイガールのPVが流れたそうですが、

そちらのほうは観れてません。。。


VS嵐と嵐ちゃんの感想をちょこっと書いときますね。


VS嵐。

ミッキーとニノ君の絡み最高に面白かったですわぁ↑↑

“ニッノー”って初めて聞いたわっ!(笑)

新アトラクションのジャイアントクラッシュは凄いですね!!

よく考えるよなぁって思います。ああいうゲーム。

ピンボールランナーでは松本さんの結果にあれれ?と思いましたが…

あれは司令塔が…って思っちゃうのも仕方ないね。

だって櫻葉コンビだし(笑)

クリフクライムはさすがでした♪

上から降りてくるとき「ピーターパン」って言われてましたが…

7月のヘキサゴンチームとの対戦の時に、紳助さんに「ミュージカルや!」って言われてたのを思い出しました!

まさしくあれも「ミュージカル!」でしたよねぇ。

結果は嵐さんチーム残念でしたが、これからゴールデンで観られるのが楽しみです♪


嵐ちゃんは始まりがちょっと凝ってましたね!!

続けて観られるように考えてありましたねぇ。

VIP ROOMはさんまさん。

嵐さん全員とは初共演ということでしたが…

翔くんとは去年の北京オリンピックでお仕事してましたが、

相葉ちゃんは恋のから騒ぎでゲスト出演してましたけども…

その時間違って「アキバくん」って言われてたのを思い出しましたわ(笑)

ニノ君とのバトルも面白かったです。

ベロンチョ様て;;

翔くんは全部のランキングで微妙な結果に終わってしまいましたが…

担任にしたいランキングでは1位だと思ったんだけどなぁ。。。

だって翔くんが先生だったらって考えるだけでもうヤバいよ!!(爆)

さんまさん本当に面白いですわ!!

ニノ君との司会の共演、楽しみにしてますよ↑↑


明日からチャレンジウィークだぁ!!

HPの番組表見るとたっくさん更新されてて、30日は特に凄いことになってますね!

観られない番組もありますが、忘れないように予約しとかなくっちゃ!!



あ!

プレミナムナイト当選された方おめでとうございます!!

ものすごい倍率だったでしょうねぇ…

その中で当たるというのは本当に凄いことだと思います。

本当におめでとうございます!

WSで少しでもプレミアムナイトの様子が観られると良いなぁ。


この企画が出た時に11月20日にミラコスタ予約した人とかも多いんだろうなぁって思いますが…

どーなんだろ?

場所にもよると思いますが、ホテルから観ようと思えば観れると思うのでね。

ハーバーが見える部屋じゃないと無理そうだけど。。。

いつかポルト・パラディーゾサイドの部屋に泊ってみたいけど、高いよねぇ…;;

ディズニーランドホテルも高いけど、ここにも泊まってみたい…

今旅行貯金してるけど、その貯金はこのためにしてるようなもんだけど(笑)

ディズニーホテル、どこも20日は満室ですね!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM