スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


日が経つのは早いね。


 
 今日は朝起きるのがちょっとつらかったです;;



そういえば、

昨日のZERO選挙、翔くんは23時40分過ぎに出てましたね!!

ビックリしました!!2部からじゃなかったんだ(汗)

もうすぐ1部が終わる時間だったけども…

でも、わたしは2部が始まる前に寝ちゃいました;;

昨日も朝早かったからさすがに眠くって(汗)

今日は5時前に1回目が覚めて、それでまた1時間ごとに目が覚めて、7時過ぎに起床しました。

で、テレビをつけたら翔くんが特番の後だったのかな?コメントしてました。

でも、わたしがテレビをつけたとき途中だったのですぐ終わっちゃって、どんなこと言ってたのかイマイチわかりませんでした(苦笑)


わたし、結局国立のWS撮れてないや…

土曜日の朝も4時には起きてたのに、録画しよう!って思ってたら結局駅に行く車の中で予約してくるのを忘れたのに気付き;;

前の日にしておけばよかった(>_<)

今日のズームインの7時前の芸能で流れたみたいですが、それも見れてないし。。。


今週のブランチでやってくれるかしら?

そこに期待してます!!

無事終了!!

 
 21時前にお友達からメールをもらいました!!

無事に終わったみたいで…

お疲れ様でした!!

結構雨降ってて心配だったんですけども。

嵐のみなさん、スタッフのみなさん、国立に参加されたファンのみなさん、

本当にお疲れ様でした!!!

嵐さん、スタッフさん、今日行かれたファンの方の体調が気になります(>_<)

風邪などひかないように体を温めてくださいね!!


翔くん、選挙特番頑張って下さい!!


国立史上初の3日間公演。

わたしもその内の1日に参加できて本当によかったです!!

ありがとうございました。
遅くなっちゃったけど、 潤くんHAPPY BIRTHDAYぴかぴか 26歳の誕生日おめでとうございますハート大小 今日じっくりパンフ読んでたら、あなたのコメントをみて、涙が出てきちゃいましたよ。 あんなに私たちファンのことを想っててくれてたなんて…ありがとう。 みんなのコメントも見てたら鼻水まででちゃって大変でした汗 本当におめでとうございます。 そして、楽しい時間をありがとう!

8/29セットリスト。

 29日のセットリストをアップしておきます。

28日と変わりはなかったみたいですね!!

ちょいちょいメモみたいな感じで書いてますが、気にせず見てください(笑)

ネタバレになるので注意!


続きからどうぞ!
続きを読む >>

29日。

 
 昨日の流れを一通り書きたいと思います。

コンサート内容などはまた後日アップしたいと思うので、頑張って書きます。


昨日は10時前に品川に到着。

そのあと山手線に乗り、代々木まで行き、都営大江戸線で国立競技場へ。。。

国立に着いたのが11時ちょっと過ぎくらいだったのかな?その時にはもの凄い人の数で、グッズの列も前にどれくらい人がいるのかもわからない状態でした。

初めての場所なのでどこでグッズを売ってるのかもわからなかったので、どれくらい並べば買えるのかも検討もつきませんでした(汗)

結局2時間ほど並んでやっとグッズ売り場にたどり着き、その時初めてバスタオルが売り切れになっていることを知りショックを受け…

27日、28日と売り切れがないと聞いていたので大丈夫かなと思っていたんですが、ダメでした↓↓

なんとか他のグッズは売り切れにならないで!と心配になりつつ、タオル以外の欲しかったグッズは無事に買うことができました!

でも、あんなに暑い中にいたら体調が悪くなる人も出てくるよなぁと本当に思いました。

わたしも早く前に進めぇって思ってましたもん!(笑)早くしないと飲み物なくなるぅ!って必死でした;;

グッズを買い終えた後、近くの自販じゃどこも飲み物売り切れてて、駅の中で急いで飲み物買いましたけども;;

そしてまたいったん品川に戻り、ホテルにチェックインの手続きをして部屋に上がり、

荷物の整理と持っていく荷物の準備をして16時過ぎにホテルを出て国立を目指しました!

17時前くらいには着くかなぁと思っていたら、考えが甘かった。。。

国立の前には会場入りする人でいっぱい!!

中に入って席に付けたのが17時10分くらいでした;;

結構ギリギリでした(汗)なので会場がどんなつくりになっているのかあんまり周りを見ていなかったんですよね;;

メインステージからバックステージに伸びてたものは気にはなっていましたが…


昨日は17時半すぎから、昨日の記事では終わりの時間は20時40分ごろと書きましたが、

20時45分頃まででした。


関係者に坂本くんと健くん、羽鳥さんも来てたっぽいです!




約3時間。

凄く素敵な時間でした。

この場所で10周年をお祝い出来て、本当によかったです。

そして自分なりに10周年おめでとうの気持ちと、ありがとうという気持ち、

そして、11年目も、これからもずっとずっと応援していくという気持ちを伝えてきました。




今日は嵐友達が行ってるんですけど、小雨が降ってるって教えてもらってて、一時は止んでたみたいなんですけど、

19時前、凄い雨が降ったみたいで神宮の試合は中止になってるみたいで…

心配です。。。



国立2日目終了。

今ホテル帰ってきましたプシュー
公演は20時40分くらいに無事に終了しました。

いやぁ、凄くよかったです!!
結構後ろで見えないかなぁって思ってたんですが、おもったよりも近い!!

たくさん踊っていっぱい声出したので楽しかったですイヒヒ

また詳しいことは後日書きたいと思いますニコニコ

本当に国立に来れてよかったです。

行ってきます!

只今、新幹線の中ですプシュー
新大阪を出たところです。だんだんと国立に近づいてますよ!!

東京の天気が気になるところですが、雨が降らないことを願います。


ではパー



今日はおもいっきり楽しんできます揺れるハート

涼。

 
 最近、朝と夜がだんだんと涼しくなってきましたね。

一昨日くらいかな?

仕事終わって外に出たらすっごく涼しくてびっくりしました。

そりゃそうか!もうすぐ9月だし、だんだんと秋になってきてるんですね…

寝る時もクーラーを付けてなくて、窓を開けて寝られるくらい涼しい、というか

朝方寒くて目が覚めちゃいますが;;

でも、ほんと不思議です。

ちょっと前まで朝5時半くらいでも蝉がうるさいほど鳴いていたのに、最近そんな時間じゃないてないし。

家の前にたっくさん木があるから夏になると蝉が本当にうるさいんですよ。

田舎のほうじゃ蝉の鳴き声ってあんまり聞こえないのに、うちのほうは街頭が明るかったりするからなのか、

蝉も明るいから勘違いして鳴いてるのかなって…

蝉の話はどーでもいいですね。

気温の差が激しいので、体調には気をつけましょう!


いよいよ。

 
 明日に迫りましたね。

国立が!!!!


今日はグッズ販売のみですが、凄い人なんだろうなぁ〜とか、

どれくらい並んだら買えるんだろ…

と色々考えながら仕事してました(笑)


やっぱり個数制限があるみたいですね!

全商品ひとり限定数5個までらしいです!

わたしの今のところの予定では5個まで買うものはありませんが、

ざっと計算して2万5000円くらいですね。

当日どんな感じなのか見て、欲しいと思ったものを買ったらもっとお金使っちゃうだろうな;;


てか、天気予報29日晴れのち雨になってるよぉ!!!

雨降って欲しくないなぁ。。。

レインコート一応持っていくけどさ…

降るなら中止にならない程度にしてください!

一番は降らないでください!!!


週間天気予報だから、まだ変わる可能性はあるけど、悪いほうには変わらないで!!!

ほんと切実です。。。

JストCM。

 

流れ始めてるみたいです!!

今日いいともを録画していたのですが、岡山では流れた気配がありません。。。

明日もいいともを録画してみようかと思いますが、あとはめざましとか、

今日のカツカツも一応張ってみようかな。


そして、昨日オリコン速報がありましたが、嵐さん2009年度初動売上No.1だそうで!!

ミスチル抜いちゃったみたいで!!

凄いっす!!


CM効果でもっと売上伸びるといいですね♪

本当におめでとうございます!!


明日から国立のグッズ販売がありますね。

どんな仕様になってるのかすごく気になりますわぁ。それは土曜日のお楽しみってことで!


あ、早く準備しなきゃ=3


天気も気になります。

今のところ日曜日が微妙な感じですね…

3日間晴れてて欲しいですね(>_<)


オリコン。

 
 8月23日付のオリコンデイリー推定売上枚数は

50223枚

でございます。

だんだんと売上枚数は減ってきていますが、単純に計算すると合計で74.2万枚。

本当はこれよりももうちょっと多いはずなので75万枚以上はあると思います。

凄い数字ですね!!

でももう少し売上伸びてほしいです!

店頭販売が売り切れであんまりないからなのかな?

うちの近くのツタヤさんは23日に通常版入荷となっていたので昨日入ってるはずです。

それまで嵐さんコーナーは本当にCDなくて、代わりにヤッターマンのDVD予約の紙が置いてありました。

今日どうなってたのかみて来ればよかったな;;

明日はオリコン速報がありますからね!!

朝のWSチェックです。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM