スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ラスト。

今日で休みも終わり。

今日で高校生も終わり。

高校生活最後の日。

明日から新年度。

明日からは社会人。。。

うわぁ…ど〜しよ。ちゃんと仕事出来るかなぁ;;

不安でいっぱいなんですけど(汗)

まぁ、最初から上手く行くことなんて少ないですからね。

これから頑張っていきたいと思います。


今日は休みが最後だというのに、家から出ておりません;;

午後からは部屋で雑誌の整理をしておりました。

去年の9月からのヲタ誌とnon-noの整理しました。まだ全部終わってませんけど^_^;

また今週末にでもやろっと!!

あ!そういえば、今日のいいとものテレフォンのゲストは、中村七之助さんでしたね!!

昨日もいいとも観てて、ゲストが七之助さんと分かったとき、松潤からお花あるかな〜と

ちょっと期待してました(笑)

そしたらありました!!

やっぱりね!同級生だしね!!!

七之助さんも「高校の同級生なんですよ!」って言ってました。

そしたら客席から「えぇー!」と凄くビックリされてましたよ(笑)

「羨ましいでしょ!」って言ってました(^v^)


JUGEMテーマ:日記・一般


あと…

あと30分で始まりますねぴかぴか

今日はニノ君からメール着ましたしねウィンクメールピンク

なんか嬉しかったですイヒヒ


なんかドキドキするなぁ揺れるハート

少クラ!!

今日の総集編面白かったですねぇ!!

嵐さんの未公開トークも観れてよかったです♪

今度のプレミアムゲストは斗真くん!!

プレミアムショーは関ジャニ∞!!

そして、さっきHPを確認したら、ステージレポートは相葉ちゃんだそうです♪

グリーンフィンガーズですよね!?楽しみです☆

レディーストークは蜷川実花さんです!

そういえば、相葉ちゃんラジオで相葉ちゃんが蜷川さんが編集長のM girlに載ると言ってました!

JUGEMテーマ:


ブーン。

今日は朝から広島の伯母のところへ行ってきました!!

行きはお母さんが運転して行ったんですけど、帰りはわたしが運転して帰りました=3

福山なんですけど、うちのお母さんは高速乗れないので、下道で行きましたけど。

今日は朝から行ったのでいつもよりは早く行けたんですけど、1時間ちょっと掛かりましたね。

帰りもそう混んでなかったので行きと同じくらいの時間でしたけども…

やっぱり乗ってると慣れてくるもんですね!運転。

今度行くときは高速に乗って行きたいなぁ。怖いけど(爆)

ETC付ける予定なので!!

で、伯母のところへ行って久々に従姉の子どもに会ってきましたよぉ。

1年ぶりくらいに会ったのかな?大きくなってました♪

可愛かったなぁvv2人いるんですけど、2人とも女の子で、上の子は今日が誕生日でして!!

4歳になったんです。

「夜誕生日会するの〜!」って笑顔で教えてくれましたよ!

デジカメで写真撮ってあげたらちゃんとポーズもしてくれるし(*^_^*)

また会いに行くからねぇ↑↑

JUGEMテーマ:日記・一般



国立。

わたしの手元に届いたのが26日だったんですけど、

まだ全部観れてません。。。

A・RA・SHIのとこまで観ましたけども。

いやぁ、やっぱり凄いですね!国立!!!

ああいう演出はやっぱり野外だからできることだもんねぇ。。。

イチオクノホシ、シリウスのときDVD観ててジーンときちゃいましたわ;;

あの雰囲気を生で味わいたかったなぁ。。。^_^;

あと、La tormentaの時の相葉ちゃんのマイク事故。

そのことを聞いた時は「聞こえなかったんだぁ…」って思ってましたが、声入ってる!!

マイクにはちゃんと入ってたんでしょうかね;;



あぁ――――――。

めっちゃコンサート行きたいっ!!!!!

いつになったら嵐さんはコンサートの発表があるのでしょうか。

10周年だからどんなことがあるのか全く想像がつかないし、(いつも想像つかないけど;;

コンサート行きたいっす!!早くあの5人揃った姿を生で見たいっす!!

JUGEMテーマ:

同窓会。

この間、25日に中学3年の時のクラスの集まりがあったんですよ!

女子だけなんですけどね(笑)

進学して県外に行く子も何人かいるので県外に行く前に1回集まりたいね!っていうことになって、先日集まれたんです。

去年のお正月も集まったんですけど、その時は全員集まらなくて次こそは!って思ってたら、25日は全員集まれました♪

そして、友達にママになる子がいるんですよ!!

話は聞いていたのですが、その子とは去年は来れなかったし、中学を卒業して以来会えて居ないので、どうなってるのかなぁ?と気になってはいたのですが…

幹事の子からその子を「迎えに行って欲しい!」と頼まれていたので、当日幹事の子と一緒に車でお迎えに行く車の中で、

「予定日、来月なんだって!」と聞いてさらにビックリですよ!!

「えっ!!来月!?臨月じゃが!!大丈夫なん?」と聞いたら

「大丈夫みたいよ!」

って言ってたけど、本当に会う前から心配でしたよ;;

でも会ったら元気そうで、集りの途中に健診があったので病院まで送って行ったりして、

お腹の子も順調みたいで。。。

元気な子を産んで欲しいですね!!!

身近な子でママになるって、、、何か凄いな。

でも久々に皆に会えてよかったですvv

何人かはちょくちょく会って遊んだりしてたけど、全員で集まるってなかったですからね(^v^)

今度は成人式の時かな??また全員で集まれたらいいなvv

JUGEMテーマ:日記・一般

うるうる。

DOOR TO DOORの番宣、こちらではブランチで最後です。

一昨日の2時っチャオは14時台に出てくれたのできちんと観れたし、

昨日の朝ズバッ!、ピンポンもチェックできました!

はまなるカフェも観ましたよ♪

樋口さん、にのちゃんのことほめてくれてましたよvv

そして、ブランチ!!

今日もにのちゃん、可愛かったですvv(笑)
 
樋口さんからのメッセージで、

「休日はゲームとマジック…それでいいのか!!25歳なんだから、もっと外に出て」と言われてましたよ(笑)

それぞれの番宣でDOOR TO DOORの予告を観ましたが…

予告だけでうるっと来ちゃいました。

明日は思いっきり泣いちゃうかもしれませんなぁ。

JUGEMテーマ:


番宣。

DOOR TO DOORの番宣いっぱいありますね♪

観れないものもありますが…

2時ッチャオは今日が最終回なんですね。

先週からだっけな?

いつもは15時までだったのに、先週から通常放送されてたんでよ。

WBCしてたからなのかな?

昨日からいつもどおりの時間帯になってました。

生でにのちゃん観れると思ってたけど、1時間じゃ観れなさそうだな。。。

どうせなら最後までやってほしかったな。

でも一応チェックしておきます!

JUGEMテーマ:


WBC!!

侍ジャパン2連覇おめでとうございます!!!

本当によかったですね!

TVでずっと観てましたが。。。もう観るのに力入っちゃって(汗)

3-3になったときはどうなるかと思っちゃいました;;

イチローはやっぱり凄いです!

あのタイムリーヒット、凄かったですしね!

流石、世界のイチロー!!!!

岩隈投手も凄かったです!!

ダルビッシュ投手も、フォアボールばっかりでちょっと心配しましたが、よく抑えてくれましたね!!

中島選手や片岡選手もすごかったなぁ〜。

他の選手の方々もすごかったですけどね!!

でも城島選手が4番っていうのがちょっと疑問でしたな…

あれ?MVP、松坂なの??イチローだと思ったのに;;

あのイチローのタイムリーヒットを称えるべきだよ!とわたしは思いました。

まぁ、兎にも角にも2連覇本当におめでとうございますっ!!!

JUGEMテーマ:スポーツ


あと1週間。

休みもあと1週間となりましたぁ。

1日からは社会人です。

なんか、あんまり実感ないなぁ。。。それじゃダメなんだろうけど;;

不安の方がおっきいけど、頑張ります!!


今日は嵐祭りですねぇ♪

朝から大野くんの可愛い笑顔を見れて気分は最高ですvv笑

8時過ぎに初めて通勤時間の時間に車に乗りました。

お父さんが助手席に乗ってくれたよ!

ちょっと緊張したわ;;

でもだいぶ運転にも慣れてきたかなぁ。まだ駐車は難しいなって思うけど。

あと、細い道路とかはまだ通る勇気はないけどね;;

家に帰ってスッキリを観てたらすでに相葉ちゃん登場してました!!

録画して行っててよかった=3

ラジかるも観たかったなぁ〜。。。

こっちではあとはリアルタイムですかね。

翔くんの番宣がないのがちょっとさみしい気もしますが…

今夜7時から楽しみにしておきましょう!!


そういえば、昨日のあいのり内で初めて国立DVDのCM観ました!!

あの15秒だけでもすごそうだなって思っちゃいました。

明日届くかなぁ?なんか明後日になりそうな気もしないではないんだけど…

まぁ、これも楽しみにしておきましょう♪

三ツ矢サイダーの新CMをサイトでみました。

思わず笑っちゃいました!笑

翔さん、最高です!

JUGEMテーマ:

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM