スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ありがとう。

この1年、とても早く感じました。

まさかこの1年がこんなにも嵐尽くしの1年になるなんて思ってもいませんでした!!

あれ?去年も同じようなことを書いたような…(汗)

でも、本当のことだもんね!!

それにしても、いろいろなことがありました。

JUGEMテーマ:
続きを読む >>

大晦日。

2008年も今日で終わりですね。
早いですっ(>_<)

昨日は更新できなかったので、昨日のことをちょこっと書きたいと思います。

昨日はお昼から真ん中のお姉ちゃんと美容院に行ってきました。

わたしは特に長さを変えたりはしてません。量を少なくして、前髪を切ったくらいで。

美容院のお姉さんにまた「多いなぁ〜!」なぁんて言われながらカットされてました(笑)

ほんっとに髪の毛の量多いんですよ、わたし。。。

前行ったのが10月のはじめだったんで、約3か月ぶりに美容院に行きましたが、3か月でこんなにも多くなるものかと、自分でもビックリですよ;;

わたしはカットだけだったんで30分くらいで済んだんですけど、お姉ちゃんはカラーもしてたんで、2時間半くらいかかってて2時間待ちぼうけをくらってましたが::

でも年が明ける前にスッキリできてよかったですわ(^v^)

今度は卒業前にまた行こっ=3

家に帰って、家の手伝いをしてご飯食べて、1番上のお姉ちゃんが友達とたこ焼きパーティー(笑)を部屋でやってたのでちょこっとお邪魔して、話をしながらホットケーキミックスで作ったデザートのたこ焼き、あ!タコが入ってないからたこ焼きではないか!

人形焼きみたいなのを食べてました。

今日はHDD整理しなきゃなぁ。

新聞のテレビ欄を見てたら「FNSクイズ」のところに≪ジャニーズ&浜口軍団クイズで爆笑大混乱≫とありました!

こちらもチェックです!

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:


コタツの花道。

見逃したぁ〜(つД≦。)

カウコンの番宣で今朝めざましでしてたみたいですが…

わたくし、熟睡中でした(爆)

大野くんが去年に引き続き司会をしてたみたいで。。。

って、去年も見逃したんですが(_Δ_;

観たかったなぁ。。。8時過ぎに起きちゃったからなぁ…

まぁ、仕方ない!!カウコンしっかり観ようっ!!

そういえば、昨日驚きの嵐のCMでauの相葉ちゃんのCMが流れましたね!

相葉ちゃんめっさ可愛いですわ(*⊃∀⊂*)

あとは、大野くんとニノ君だけだなぁ。早くみてみたいっすわぁ(-^ロ^-)

JUGEMテーマ:


少クラ/驚きの嵐


昨日は19時前まで家の手伝いをしていたので、少クラはリアルタイムでは見れず、

驚きの嵐も途中からでしたが…

少クラはよかったですわぁ↑↑

お父さんとお母さんの部屋のHDDで撮っていたので、お母さんと一緒に観てました(笑)

やっぱり凄いね、嵐さん。。。改めて思いましたわ;;

そして、次回の少クラプレミアムは、嵐10周年SPですって!!

めちゃめちゃ嬉しいですねっ!!どんなことしてくれるんだろうか??

楽しみだわ(ノ∀`)


そして、驚きの嵐5!

今回も大笑いして観てました(笑)

ちょうど気球のところから観ました。

気球、飛んでほしかったなぁ。。。残念ですっ!

やっぱり翔さんはニヤニヤしてましたね(≧ε≦)

“落ちるな 櫻井”には思わず吹いちゃいましたが(爆笑)

ポニョの実験はお見事でしたね!糸電話もすごかったなぁ。
なんか、糸電話の実験って好きだよね!(笑)

ほっときも面白かったですわ!
メロンにキズを付けてほっておいたら、ちゃんとマジックで書いたところが浮き上がっててすごいなって思いました!

昆布の船は…海にかえっちゃいましたね。。。
なくなってたのには吃驚でしたね;;

最終章だったのに…悲しいわ
で、今回もいつものメンバーで、武田さんまた船から落っこちてるし;;
今回はちゃんと救助してあげてたね(笑)
翔ちゃんが船長じゃやっぱり駄目なんだよ(爆)
船の上でのんびり昼食とっちゃダメだって!今回もひっぱてもらってるって…(笑)


ミラーマンも今回はすごかったですね!
紅葉は素晴らしかったです(笑)

「相葉雅になります!」を思い出しましたわ!!
イルミネーションもよーくみないとわかりませんでしたしね!

驚きの嵐6もあるといいなぁ(≧m≦)

JUGEMテーマ:


年末年始アラシゴト。

年末年始の嵐さん出演の番組を書き出したいと思います。

不十分な所もあると思いますが…;;

チェックしてみてください!

JUGEMテーマ:


続きを読む >>

また…。

買っちゃったぁ!!

ジグソーパズルハート大小イヒヒ

パズル1

最近またやりたいなって思って、昨日思いきって買っちゃいました!

ちなみに1000ピースです汗

絵はこんな感じ♪

パズル2

4年前に初めて1000ピースに挑戦して、それが凄く楽しくって、楽しくって見事にハマっちゃいましてたらーっ

完成して、暫くしたらまた新しいのを買って作ってました(笑)

今回で3つ目なんですけどね汗汗


過去の2作品は部屋に飾っております。

 
 
パズル3

縦じゃ撮りにくかったので横にしてとりました;;




全部ディズニーですラブラブ

2つ目のやつ、電気で反射して見にくいですがあせあせ


暇があったら進めて行きたいですぴかぴか
JUGEMテーマ:日記・一般



年賀状。

今日のお昼から必死に作ってます(汗)

ごめん翔ちゃん(;´д⊂)25日までに出せなかったよ。。。

企業の方には出せたんですけどね;;

パソコンが新しくなったから、新たに住所を入力しなきゃいけなくて、

今日はお母さんとお父さんの分の住所の入力してたら、たくさんあったんで

すごく時間かかってしまいましたわ(汗)

明日は印刷しないと=3

明日しかもう暇がないのでね!!28日、29日はわたしも家の手伝いをしないといけないのでね!

出来るうちにやっとかないと!!

JUGEMテーマ:日記・一般

Mステ!

嵐さん、めちゃくちゃステキでしたわぁ↑↑

登場の時からもうテンションMAXでした(笑)

にのちゃん可愛いしvv

翔ちゃんは素敵なくらいカッコイイしvv

相葉ちゃんも大野くんも松潤もステキでしたわ(〃∇〃)

「One Love」で花道を歩いて、ファンの方々にファンサをしてるところをみて、

めっさコンサート行きたくなったよ(つД≦。)

ベストアーティストの時もそうでしたが、なんかアリーナで歌ってるのがちょっと新鮮に見えました(笑)

相葉ちゃん、ニノ君、翔くんの3人で歩いてたところ、可愛かったですわ(*⊃∀⊂*)


来年はたっくさん嵐のみんなに会えることを楽しみにしてます!

JUGEMテーマ:


クリスマス♪

みなさん、いかがお過ごしですか??

わたくしは…いつも通り普通に過ごしています。(汗)

せっかくのクリスマスなのにね;;さみしいですわ(爆)


今日から冬休みです。

そういえば昨日、テストの結果が返ってきてたんですよ。

そしたら、今までで1番いいかもしれないってくらい、といいますか、1番良かったです!

初めてクラス順位で一桁だったし、(前は42人中11位)

全体も科順位もどちらもよかったので嬉しかったですね(>▽<)

あとテストも卒業考査だけかぁ。。。

高校3年間も早かったなぁ…まだ終わってないですけど(汗)

やらなきゃいけないことはまだまだあるので頑張りますっ!


JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:


続きを読む >>

カウコン!/ドラマ視聴率

今年のカウコンはすごそうですね!!

フジテレビの番組表に書いてありました!

↓↓

ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦
【毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐】

タイトル、面白いですね(笑)

今年はKinkiさんは京セラドームですもんね!!

東京ドームと京セラドームとで中継ってことなんでしょうか…楽しみです♪

そして、今年も嵐さんが司会を務めるんですね!

そんな気がしてましたvv(笑)嬉しいですね!!

今年もテレビの前でカウントダウンしますわ↑↑

いつか生でカウコン観に行きたいなぁ。。。

来年くらい挑戦してみようかな!!


そして、さっきヤフトピを見ていたら、2008年TVドラマ視聴率のが発表されたということで…

2008年度TVドラマ視聴率ランキング@オリコン

4位と6位…嬉しいですvv

JUGEMテーマ:


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM