スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ただいまでぇす。。。

今、学校から帰ってきました…

いつもなら部活があっても6時半とか7時前には帰ってるんですが、

来週、大会がありましてそれで今週は時間が長いんです…

今週は土日も部活があるし…↓

早く引退したいなぁ。。。(苦笑)
続きを読む >>

“ZERO”アンド“宿題くん”

タイトルが”タカアンドトシ”みたいですけど、特に意味はありません;;

以下感想です。
続きを読む >>

その869(追記あり)

そういうことだったのかぁ…。

ニノくんの言ってた“ちょっとした情報”って。


WFP(国連世界食糧計画)のCMのナレーション…

でもすごいね!!! 公共広告機構ですよぉ!


夏ごろからかぁ。。。

てか、嵐5人のCMもあるんですよね?

それはいつからなの??気になるなぁ。

J−webにはこのCMについてしか書いてないし…

まぁいつか発表されますよね。

気長に待ってよ(=v=)

(追記)
ニノ君、自分の声あんまり好きじゃないって言ってましたけど、
あたしは好きですよvv


喋ってる声も歌ってる声も…てか全部!!イタスギ;;

でも、自分の声って自分が聞こえてる声と人が聞こえてる声って違うみたいですね!

録音して聴いた声が本当の声なんだってなんか中学ん時の理科の先生が言ってたような…
続きを読む >>

始まった!

先ほど、J-webを確認したらゲームニッキが更新されたました♪

6時すぎに見た時は更新されてなかったので、大体8時過ぎくらいには更新されてるかな…?と思って。

いやはや…

ついに…遂に!!

始まったみたいですね。

『山田太郎ものがたり』の撮影が…

でも、たいへんですよね。。。集合が朝の6時半って…

それに、制服が冬服。そりゃ暑いよね;;

てか制服はお手製なのでしょうかね…?設定的に…(笑)

マンガを読んだ方はわかるはず( ̄皿 ̄*)



制服ってやっぱりブレザーなんでしょうかね??それを翔くんも着てるわけでしょ!?

今まで翔君がドラマとかでブレザー着てたことって…あ!

『天国に一番近い男』で着てたか!!そうだったよね?って誰に聞いてるんでしょうね;;

ンフフ(ノ∀`)

どーなるんか楽しみじゃわぁ(* ̄∇ ̄*)
続きを読む >>

ついに…

わたくし…。




メガネをかけなくてはならなくなってしまいました(TДT)

っていっても、授業中だけかけるんですが。




あれあだけ眼は悪くならないようにしようと思ってたんですが、高校にあがってから
学校でもパソコンを使う時間が増えて、家でもパソコンばっかいじってますから
眼に負担がかかってたんですなぁ(;´д⊂)

先週の火曜に眼科に行って来て、視力を測ったらものすごく下がってまして。

眼科の先生に、『眼を細めて物を見てるでしょ?』って言われて、

見にくい時はそうして見てるから『はい。』と答えたら、

『余計に悪くなるからやめてください。』と言われました。

かる〜く怒られた感がありましたが…(苦笑)

やっぱり眼を細めるのはいけないんですね;;

で、“授業中だけでもメガネをかけて下さい”と言われたので、

今日作りに行って来ました=3

眼の良い皆さん。私は大丈夫って思ってても油断は出来ませんよ!!


眼は大切にしましょうね!!!

黄色い封筒

そういえば、今日届いてましたぁ!

会報No.34
続きを読む >>

毎週…

土曜日夜6時から教育テレビでやっている



【メジャー】




ですけども、今最も楽しみなアニメの一つですっ!!

相葉ちゃんやニノ君もマンガを読んでるみたいですけど、

私はまだマンガは読んだことないんですが、

お二人さんがラジオや雑誌で言ってたりするんですけど、



確かに泣ける…




アニメはシリーズ2の途中から見始めまして、やっぱり見ると面白くてはまりますね!

シリーズ1は今年のお正月の三が日でやってたので、録画して見ました!

野球の話なんで、うちのお父さんも見てますよ!!ああいうの好きみたいですわぁ☆


マンガはまだ続いてて、この間『山田太郎ものがたり』を探しに行ったついでに『メジャー』も探したんですけど、やっぱり全部はありませんでしたねぇ。
私が古本で見る限り、60巻というのがありました。
今それが一番新しいのか分かりませんが、

長い…


よしっ!



今度アイカフェにでも行ったら読もう!!

追加公演!!

嵐 SUMMER TOUR

追加公演 決定!!





先ほど書くのを忘れてました;;



でも、12公演追加ってすごいですよねぇ。
広島も1公演追加になってるしっ(゜口゜)!!倍率が高かったのかな?
追加公演はすごく嬉しいんですけど、
あたし広島の2部しか申し込んでないんですよ。行くなら広島全部入りたいんですけど、
そんなお金ないので、いつも1公演だけで最後のに入るんですよ!
もしも追加公演になったら、その日は土曜でお母さんもお姉ちゃんもたぶん仕事だから行けないし…他に誰か探さなきゃいけなくなるなぁ…

もうチケットが取れるコト前提で話し進んでますけど;;

どーなるかわかりませんが、


12日の2部取れますようにっ☆彡 ゜+.゜+。゜+.

引きこもり…

今日は1日中家に居ました。。。

学校は!?って思うかもしれませんが、ほんとに引きこもりとかじゃないですよ!

先週の土曜日テストで学校があったので、今日はその振り替えだったんです!

友達と遊ぼうと思ったんですが、今日は雨降ってたし、部活がある子もいたんで。



なので、朝からAAAを観たり、(でもまだ全部観れず…;;

山田太郎〜を読んだり(面白いから一気に読んじゃった!

気が付いたら寝てたりZzz。。。

そんなグータラな一日を過ごしておりました。

夕食を食べているとき…

掃除機くらいかけたらどーなんだ!?と親から言われてしまいました。

スマンm(__)mこんな娘で…ごめんね、以後気をつけるから!!!

でもね、やる時はちゃんとやってるんですよ!

もっと進んで出来るようにしなきゃなぁ。
じゃないとお嫁に行けないッ(つД≦。)←イタイ



そういえば、『山田太郎ものがたり』のお母さん役が菊池桃子さんに決定したみたいで。。。

朝全くWSや新聞を見ていなかったので、2時ッチャオをみて知りました;;

菊池桃子さんが太郎のお母さんかぁ…

CMで『ぶ〜しっ♪ぶ〜しっ♪』って言ってる方ですよね?←そこ!?(゜Å゜;)



うん。でもなんか合ってるかも…!?

菊池桃子さんってちょっと天然っぽいし。。。



今日マンガは読み終わったんですけど、あれをどうドラマ版にしていくのかなぁ?

全部が全部同じってわけじゃないと思うから。。。
それだったらすごいことになりそうだけど。
あんなことやこんなことを翔君とニノ君が…!?みたいなね
     ↑
怪しい表現ですが、そうじゃないですよ!なんて言ったらいいんだろうなぁ。
コスプレとか。。。って十分怪しいかッΣ( ̄◇ ̄‖)

ムフフ(*≡д≡)
翔君とニノ君の絡みも楽しみだけど、菊池さんとの絡みも楽しみやね(つ∀`*)

その865

ついに本読みが始まったみたいで…

ほかに共演者誰がいるんだろ。。。発表はまだかなぁ…

でも楽しそうだなぁ。ニノ君っ( ̄▽ ̄*)

しかも子供たちが可愛いって!!!ムギュムギュしたいって…( ̄□ ̄;)!!

あなた子ども嫌いじゃなかったの!?って思ってたんですけど、

「まごまご〜」の【子どもの晩ご飯】をみてたら“そうでもないじゃん”って思いますが;;

ちっちゃい子は可愛いですよねvv私子ども大好きですっ!誰も聞いてないてってね(^o^;)

子供たちって弟や妹役の子ですよね☆
昨日1巻だけ読んだんですけど、漫画では6人弟妹がいますが、ドラマでもそうなんでしょうかねぇ?

楽しみですわぁ。漫画の中では太郎くん、弟や妹にかなり慕われてるし『あんちゃん』って呼ばれてるし…そりゃ可愛いかもしれませんなぁ!
んふふ(* ̄ー ̄*) 
想像しただけですごく楽しみですッ!←(危ない;;

ホントこの夏は更に楽しい夏になること間違い無しですねぇ!

ニノ君、翔くん頑張って下さいねっ♪

[一部訂正をしました。すみません]

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM