<< 3月に・・・ | main | ワクワク。 >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


大変ご無沙汰しております。

皆様、お久しぶりです。

久しぶり過ぎて忘れられていてもおかしくないくらいの放置っぷりですね…orz


最終更新が去年の3月…ということは約1年2ヶ月ぶりですね!


やっとこさ色々と落ち着いたので更新します(^_^;)


長くなりそうなので続きに書きます。


1年ちょっとの間、何があったかといいますと…

まずご報告ということで、

昨年8月の誕生日に、

このブログで何度か書いてる”彼”とわたくし結婚致しました。

そして翌月の9月28日式を挙げました(*^_^*)


結婚することが一昨年の10月に決まり、同棲をすることになり

昨年の2月から同棲を初めまして年が明けた去年の1月から一緒に住む準備やら、

一緒に住みだしたら家事などやらないといけないので毎日慣れていないご飯を作り、

洗濯ものしたり、掃除したり・・・と慣れないながら毎日やっておりまして、

それと合わせて結婚式するために式場に行ったり、式場が決まったらドレス決めて、

式の5カ月ほど前から打ち合わせがあり、小物作ったり、生い立ちムービー作ったり、

式の準備等々・・・

慌ただしい毎日を過ごしておりました(^_^;)

その甲斐あってか、テーマをディズニーにしていたのですが満足できる式になりました。


式が終わったあとはバタバタも落ち着いたのですが、やはり大変なのは毎日の家事。。。

特にご飯は毎日何しようか〜と献立を考えるのに大変で、

仕事も今まで通りフルでやっているので家に帰ってから作るのが大変で…

でも何とか頑張っております!

その分家でパソコンを開く時間があまりなく、中々更新することができませんでした。

なので、これからも更新はあまり出来ないと思いますが、

思い立ったときにやりたいと思いますので、なが〜い目で見てやって下さい←



アラシゴトもなんとかついて行っている状態です(^_^;)

ARASHI BLAST in 宮城も決定しましたね!

ハワイは式が近かったため応募はしませんでしたが、ライブビューイングが当たったので

2日目の公演を映画館で観ることが出来ました!

今回は9月の連休でもありますし、応募してみたいと思います!!

自身のアラシゴトでいうと、去年のデジタリアンは参加出来なかったので、今回は当たるといいなと思ってます。

嵐さんのコンサートは行けなかったけど、エイトさんはここ3年連続で行けているので、

エイトのリサイタルも当たるといいなぁ〜


というわけで、中途半端になってしまいましたがこれからもなっちょを宜しくお願い致します!!!


JUGEMテーマ:


スポンサーサイト

  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • 17:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なっちょさん大変ご無沙汰してます(汗)
いやもう覚えて無いと思うんですけど…3、4年前にコメントしてたゆかみといいます(^o^)

なっちょさんご結婚おめでとうございます!!!!!
ブログ久しぶりに覗いたら嬉しい報告にコメントしちゃいました( ´艸`)
毎日大変かもしれませんが新婚さん楽しんでください&#9825;旦那様とお幸せに…&#9825;

アラシゴトではワクワクも始まりますね!私は東京に応募しました!お互い登校できるといいですね*¥(^o^)/*

またブログ見に来ます♪
  • ゆかみ
  • 2015/05/20 5:50 PM
ゆかみさん☆
ご無沙汰してます!!
覚えていますよ〜(^o^)
ブログ見てくださってありがとうございます♪

結婚いたしました(*^^*)
ありがとうございます。
毎日大変ですが頑張りますね!

ワクワク、明日いよいよ当落ですね!
本当に!お互い登校できるといいですね\(^o^)/

ブログ更新、頻繁には出来ませんがまた見てやってください
  • なっちょ
  • 2015/05/22 8:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/11/01 11:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM