<< 1日遅れましたが・・・ | main | 大変ご無沙汰しております。 >>

スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


3月に・・・


なってしまった!!

更新全く出来てなくてすみません↓↓


1月下旬から2月中、今も色々忙しかったり、訳あって・・・

もう少し落ち着いたらまた改めてお話しますね←


アラシゴトにも全くついていけてない(T_T)


なんとか必死に頑張ってますが(^_^;)

失恋ショコラティエもあと2話で終わりだし、

21日からは「神様のカルテ2」も始まるし、4月からはニノ君と大野くんのドラマも始まるし・・・


ところで嵐さんのライブDVDは出ないのかしら??

アラフェスはまぁなんか色々と言われてましたけど←

『LOVE』は是非ともDVDでもみたいですな!!


久々の更新がこんな内容でごめんなさい!


では、また!!

スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • 13:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なっちょさん☆こんにちは〜先日大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?噂では嵐国立最後って言ってたのにももクロとかやっちゃったから昨年のDVD出ないとか?さらにやっぱり嵐が最後でなくてはならないと本当のラスト国立またやるとか?どうなんでしょうね?
ニノを学校に呼ぶって娘の学校を推薦して応募したのですが何処かの酪農高校になってしまい残念でした(^_^;)いろいろと嵐まつりですね〜嬉しいです
  • 4つ子ママ
  • 2014/03/17 11:28 AM
4つ子ママさん☆
いつもありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。
地震びっくりしました!私が住んでるところは震度4でしたが、揺れと揺れてるときの音?で目が覚めました。去年の4月にあった地震では携帯の緊急地震速報がなってびっくりして目が覚めたのですが、今回は鳴らなかったので何でかな?と不思議ではありましたが;;
物が倒れたり壊れたりとかはなかったので大丈夫です。ありがとうございます(*^_^*)

私もそういう噂聞きまして…AKBとかももクロがやるって聞いたときに「あれ?嵐さん最後じゃなかったの?最後って言ってたよねぇ」なぁんて思いました(^_^;)
本当のところはどうなんでしょうね;;
ライブ情報も早くしりたいですねぇ!今年は15周年ですし!24時間テレビはエイトさんなので夏とか久々に時間とれたらやって欲しいですねぇ(笑)

そんな企画があったの全く知りませんでした←調べたらZIPの企画ですね!
推薦されたんですか!でもたくさんの応募の中から1校ってなかなか難しいですよね(>_<)
今日は新曲の発表もありましたし、嵐まつりこれからももっとたくさんあるといいですねぇ♪
  • なっちょ
  • 2014/03/20 7:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM