<< 久々すぎてごめんなさい。 | main | 1日遅れましたが・・・ >>


  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本年も。


遅くなりましたが、2014年になりましたね!!

本年もよろしくお願い致します\(^o^)/


昨年の12月初旬に祖父が亡くなりそれから年末にかけ色々とバタバタとそておりまして;;

祖父が危篤状態になり、3日間昏睡状態が続き、家族全員祖父の最期を看取ることが出来ました。

一昨年祖母が亡くなった時は、みんな最期看取ることが出来なかったので、祖母には寂しい思いを

させてしまって残念でしたが、祖母の最期を看取れなかったからこそ、祖父の最期は絶対に看取りたいという想いがあったのでよかったです。


それから葬儀がすみ色々とやることをやったりしていると

遊びにくる姪っ子の双子が嘔吐や下痢をするようになり、クリスマス前くらいから

それが家族みんなに移り、私もお腹を下したりだるさがあったりと体調不良になり・・・

12月22日・23日と神戸に遊びに行ってたのですが、体調悪くて早めにホテルチェックインして

ほぼ寝てたっていう←

その後は体調も良くなりましたのでご心配なく(笑)

年末は家の手伝いなどで忙しくしておりまして;;

お正月休み8連休も喪中なので今年も初詣行かず、買い物に行ったくらいでゆっくりと過ごせました。


さて!今年は去年よりももっともっと充実した1年になるようにしなくっちゃ!

嵐さんも15周年だし、ライブどうだろ?? あるのなら是非とも今年も行きたい!!


の前に、来週のエイトさんのコンサートが今年初ライブになります♪

楽しみだ(*^_^*)



  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • 20:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM