<< 社員旅行。 | main | 大野さん! >>

スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


名古屋公演。


11月10日、1日経ってしまいましたが、

ARASHI Live Tour 2013 ”LOVE” ナゴヤドーム行ってまいりました(*≧∀≦*)

私は初めての名古屋公演!!


朝早く岡山を出て、名古屋に着いたのが8時18分。。。

家を出る時から雨が降っていたので、やっぱり雨かとすこし気持ちが沈みましたが、

嵐さんに会えると思うと心はウキウキでした(笑)

名古屋についてそこから電車でドームへ。

行きは大曽根駅まで行って歩いて行きました。ドームについたのは9時くらいだったかな?

グッズの列の最後尾はドームに続く歩道橋?のところでした。

そこから約2時間近く並んで買い終えた感じですかね〜

待ってる間雨が降ってたので寒かった{{ (>_<) }}


今回グッズはほとんど買ってません;;ペンラとバスタオルだけです。

それだけでなんか十分な気がして(^_^;)


グッズを買い終えたあとはまだ時間が十分あったので、一旦名古屋駅まで戻り、

高島屋で買い物をして、ごはんを食べてからドームに戻りまして、

開場時間が過ぎてたので中に入り〜の、場所はスタンド1塁側、16列目だったので

結構見える席でした!!


セットの感じなど書くので、ネタバレってほどではないけど一応隠します。

ちょっと歌う曲についても書いてるので隠します〜


私はネタバレでも全然OKなので、初日とか2日目のレポとかを見て

どんな感じのセットとかっていうのは知っていたのですが、

本当にほぼ360°なんだと驚きました!!

電子掲示板がある方にメインステージ、センター、ホームベース側にバクステ。

センターから左右に道が伸びている。

これはいつもどおりな感じ。

ただ、アリーナ席がちょっと変わってた!センターを囲むように放射線状になっている感じ?

どう説明していいかわかりませんが←

めっちゃめちゃ汚いですが(´・ω・`)簡単に書くとこんな感じです・・・




今さっき書きました;;覚えがき程度なのですみません。ちゃら書き←
わかりにくいかもしれませんが;;

アリーナの椅子がセンターステージに向いてる感じでした。

周りに花道はなく、アリーナとスタンドの間を

トロッコやムービングステージでぐるっとまわってました。


ちょっと話は変わりますが、

今回何かの縁なのでしょうか、ファンの方とちょっとお話できる機会がありまして。


今回は銀テではなく金テープが降ってきました!

私の席は1塁側16列目で、ちょうど降ってきたんです!!

が・・・

まぁ見事に私のところはスルーされ、両隣の1つ席挟んだ方のところへ行ってしまい(^_^;)

取れませんでした〜


でも、母の隣に座っていたとても元気のいいお姉さん二人組

(コンサート中凄く盛り上がってたので(^O^))

の方にコンサート終わって規制退場を待っている時に「騒がしくてすみません」って謝られ、

「いやいや〜、楽しかったですもんね♪」なんて話してて、

「ハサミとか持ってたりしませんか?」って言われ、「持ってないですね〜(^_^;)すみません」

って謝ると「ですよね;;持ってたら半分切ってお渡ししようかなって・・・ごめんなさい」と

言われ、「いえいえ!大丈夫ですよ(^-^)」なんてお話してました。

そのお気持ちがとても嬉しかったです!!

帰りは駅まで歩くのがしんどかったので、タクシーで名古屋駅まで帰ることにし、

タクシー乗り場にならんでると、前に並んでいたこれまた二人組の私より少し年上な感じの方々に

「どこまで乗られますか?」と声をかけられ

「名古屋駅までです」と言うと「相乗りさせてもらってもいいですか?」と聞かれたので

「いいですよ(^-^)」と母と答えると凄く嬉しそうにしてくれて(笑)

少しでも安いほうがいいですもんね;;


少し待ってタクシーに無事に乗り込み、最初はおふたりの話を聞いてただけなんですが、

途中から話に同調したり←少しずつ会話に参加させてもらって少しの時間でしたが

お話できました。

そのおふた方の内お一人は来週の札幌にも行かれるそうで、もう人かたは東京にも行くと!

すごいなぁ〜。羨ましいなって思っちゃいました(笑)

コンサートに行ってもあまり他のファンの方とお話するってあまりなかったのでなんか新鮮でした!

今日は簡単な感想ですが、

ニノ君はやっぱりかわゆいです!!

P・A・R・A・D・O・Xの腰つきはハァハァもんです¥(//∇//)¥

大野くんは本当にダンスがすごい!!言葉より大切なもので心が折れちゃったのはどんまいでしたが(笑)
そういうところも可愛い(*´`)

翔さんはセクシーだしカッコイイし面白い!(´∀`)

相葉ちゃんも相変わらず見ていて癒されるようなオーラvv素敵♪

松本さんは、もちろんセクシー!今回テーマがLOVEだからか余計にセクシー!
でもなんだか元気がなかったような・・・調子悪いのかなって感じでした・・・



名古屋はちょっと大人しめな感じなのかな?

今まで嵐のドーム公演は大阪しか入ったことがなかったので、今回名古屋に入ってみて、

C&Rが少し小さめ?な感じがしたので。

それが悪いってわけではないのですが;;

ちょっと残念なのは、挨拶の時にニノくんのところで名前を叫んでたりしてたのが残念でしたね・・・


あと曲でEYES WITH DELIGHTを歌うんですが、これが流れたときめちゃくちゃ嬉しかった〜♪

もちろん振りもばっちり!!

がしかし、周りの方はあまり振りをしていない・・・

最近ファンになった方たちが増えたのを改めて感じた瞬間でもありました(^_^;)

途中のC&Rも声が小さいように感じたなぁ・・・


あと、FUNKYですが、



ちなみに私はAパターンでした!!

踊りはばっちり!ペンライトのタイミングも初日と2日目はみんな同じタイミングだったようですが、

3日目はAとBで付けるタイミングが違いました!!

とっても綺麗でしたよ〜!!嵐のメンバーと会場が1つになっていて凄く楽しかったですo(^▽^)o

翔くんが言ってましたがFUNKYの踊りを

「踊れない方が居ても踊れる方はその方たちをそっとしてあげてください。
踊れない方は踊ってる方を冷ややかな目で見ないであげてください!」

と言っていたので、無理はしなくてもいいと思います!(笑)


スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なっちょさん☆こんにちは〜ナゴヤドーム楽しそうで良かったですね。聞いた話ではナゴヤドームは凄く揺れると聞きましたが&#8263;どうでしたか?盛り上がってる証拠ですよね?翔ちゃんの話によると冷ややかな視線の方達がいらしたのでしょうか?だとしたら寂しいですね(-。-;みんなが一つになれる唯一の場所。気持ちを一つにしたいですよね?私は札幌の姉にグッズを頼みほぼ全て買いました(^^;;リボンブレスはなかなか手に入らなくて大阪の友達が頑張ってくれました(潤くんカラー)東京も無理そうですが、頑張ってみます。ネタバレは平気なので参考になりました。私は三塁側。Tシャツにニノカラーのスパンコールを縫い付けたり袖に全員カラーを縫ったりビーズでニノって書いたり楽しく仕上げました。あとは来週LIVEで盛り上がります。私はBブロックでした。Aで練習してたので仕切り直しです。娘の友達も大阪、名古屋と行きました。よく当選しますよね?羨ましい限り。でも行けるだけ幸せです。楽しんできますね。情報ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
  • 4つ子ママ
  • 2013/12/07 12:14 PM
4つ子ママさん☆
コメントありがとうございます。
返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

名古屋公演楽しかったです!!
揺れはあまり感じなかったような気がします。私が鈍感なだけかもしれませんが;;
盛り上がってはいたと思います!始まる前にファンキーダンスの練習みたいなのもみんなやってましたし♪ただC&Rは少し小さめに感じました。
冷ややかな感じで見ていた方がいたかはわかりませんが、皆が皆完璧に踊れるわけではありませんし、踊れる方も踊れない方も自分自身が盛り上がろう!気持ちをひとつにしよう!って思えれば一番だと思いますね(^O^)
グッズもほぼ買われたんですか!いいですね♪
私はあとからちょっと後悔しちゃいました(^^;
Tシャツ、デコったんですね!すごーい(*゚▽゚*)私は器用じゃないのでそういうのやったことないし、出来ないと思うんですよね〜;;
東京公演も木曜から始まり今日3日目ですね!
4つ子ママさんは今日入られるのでしょうか?
Tシャツ気づいてくれるといいですね♪
楽しんできてください!!
  • なっちょ
  • 2013/12/14 3:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM