<< 目撃・・・ | main | 名古屋公演。 >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


社員旅行。

昨日から嵐さんツアー始まりましたね!

私は昨日から一泊二日の社員旅行で山口県に行っておりました�・\(^^)/
今は帰りのバスの中でございます。

山口県、ゴールデンウィークに福岡に行ったときはスルーだったので、
今回初めて行きました!

1日目の昨日は、北長門というところで金子みすゞ記念館たり、
青海島を観光汽船に乗り見てまわり、角島大橋を通り角島へ行き

ホテルのある下関まで行き、夜ご飯はホテルで

さすが下関!フグ刺しやフグ鍋などふぐ料理&海鮮づくし!

本日は赤間神宮、日清講和記念館と海響館で魚や可愛いスナメリ、

ゴマフアザラシ、ペンギン、イルカとアシカのショーを見ました(^-^)
水族館好きな私にとってはすごく嬉しい(*^^*)

お昼ご飯はカモンワーフで海鮮丼を頂き、普段あまり海鮮食べないので(食べられないわけではなく食べない(^-^;)

やっぱり新鮮で美味しいですね〜
今回この二日間で結構海鮮もの食べました!


唐戸市場もすごくいろいろ売っていて、お寿司も安いし美味しそうでした!
まだまだバスは山口。もうすぐ広島ですが、帰路までまだまだです。

今日は帰って明日の準備もしなきゃですのでね!

明日はいよいよ嵐に会えます!初名古屋です\(^o^)/

楽しんできます♪

 




スポンサーサイト

  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • 14:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM