
  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FINAL無事終了!

無事に終了したみたいですね!

嵐の皆さん、M.A.Dの皆さん、スタッフ&関係者の皆さんお疲れ様でした!!

今日行かれた方もお疲れ様でしたニコニコ

相葉ちゃん、挨拶の時に号泣しちゃったみたいですねポロリBe with youでも泣いていたみたいです。

それをみてなんかこっちまで泣きそうになりました泣き顔

ニノ君もソロの最後に客席に向かって『ありがとう』と言っていたそうです。

しかも、DVDになる(らしい)とも言ってたみたいですよ上向き
期待して待ってますイヒヒ


本当にお疲れ様でした…


翔くんZERO頑張ってグー

FINAL!!

とっくに始まっちゃってますけど;;

FINALだからすっごく盛り上がってるんだろうなぁ…
考えただけでなんかテンションあがりますわぁ上向き上向き
(リボン>∀<)パー

ホントにドーム公演(大阪)申し込みしとけばよかった…|||〇│ ̄│_|||


今日はカメラカメラも入ってるかもというのを見たので、パッケージ化になるかも!?ですね!

是非なってほしいです!!


ニノちゃんの髪型が変わってるみたいですよてれちゃうどんなんかマジで見てみたい…揺れるハート


無事にドーム公演FINALが終了しますように…ぴかぴか

大阪ドーム公演無事終了!!

17:22ごろに

お友達からメールをもらしました!!ありがとです!!

お疲れさまです!!

詳細メールをまたくれるそうなので、楽しみにしてますよ♪

嵐の皆さん、行かれた皆さんお疲れさまでしたぁ。

翔君、ZERO頑張って!!←ちょっと楽しみですvv笑

始まるぞっ!

いよいよ大阪ドーム公演が始まりますね!!

わたくしは行けませんが、行かれる方は楽しんで来てくださいねっ!

今日の公演にはクラスのお友達(夏休みにウチに来てお話をした子)が行きます!!
夏コンに行く予定だったのが行けなかったから、今回が初めてのコンサートになるので、すごく楽しみにしてました!

楽しんで来てほしいですね☆絶対に楽しいと思いますが。笑

嵐の皆さんも怪我に気をつけて頑張ってください!

行かれる皆さんもマナーには気をつけて楽しんで来て下さいませっ!

お疲れ様です。

無事にアリーナ全公演が終了しましたね!

嵐の皆さん、ほんとにお疲れ様でした。これで夏の公演も終わりということでいいのかな?

次は秋のドーム公演ということで、怪我などに気をつけて頑張って下さい!

そーいえば…

今日から大阪ドームの当落結果わかるんですよねぇ!

今回ワタクシは行きませんが…コン見て行きたくなってしまったけどここはグッと我慢!

お友達に行く予定の子が居るのでチケット取れてるといいなぁ。と思っております!

広島2日目2部レポ

遅くなりましたが、なんとかまとめられましたので

よかったら見てください!

※正確ではないところもあります。

それでもいいorネタバレOKという方はどぞっ!!
続きを読む >>

ものまね…

秋川雅史さんの『千の風になって』がミリオン達成!!

というのをWSで見て、

思わず、おとといの事を思い出して笑ってしまいました。

秋川さんにじゃないよ??

MCでニノ君と翔君が2人で話してる時に
ドラマの現場でものまねをしてるっていう話になって、

そのものまねって言うのは、江頭2:50のまねだったんですよ!!

技みたいなのをやってて…逆立ちの頭をつけてるみたいなやつ←説明下手ですみません;;

なぜにエガちゃん!?って思ったけどね(爆)

で、その技の後にいきなり『わたしの〜お墓の前でぇ〜』って歌いだして…(笑)

そのあとエガちゃんと秋川さんを何回もニノ君にやらされてましたが(爆笑)

エガちゃんやりながらニノ君に『わたしの〜』って歌われたら『お墓の〜…』って

歌ってるの!あれは最高に面白かった!(爆笑)

他の3人が出てきた時にもやらされてました。すっごい疲れてたけどね(爆)
 
腰がつりそうって言ってた!(笑)

ドラマの現場でやってたら、

多部ちゃんが遠くから絡みずらそうに笑ってるみたいです!(笑)

ちょっと忘れないうちに書いておこうと思いまして…

詳しくはまたできるだけ近いうちに書きますね!!!

広島公演終了ッ!

遅れました。ご飯食べに行ってて、しかも携帯の電池なくなって、更新出来ませんでした;;


広島終了しましたよ!
18:48分頃に終わりました。

めちゃくちゃ面白かった!

完全燃焼しちゃいましたわぁ。


初アリーナ席は、センターステに近くて、外周側の1番端っこでした!

外周に来た時とか、真ん前居ましたからかね!

でもほとんどお尻向けられてたIII_| ̄|〇III



ニノ君あんまりきてくんなかったなぁ↓↓

でも顔ばっちし見えました!近くに来た時、距離にして約3・4胆茲傍錣泙靴燭らね!
下から見上げる形だったから首が痛いけど;;

ニノ君がきて、後ろ向かれてた時はお尻みてました!(爆)

意外にちっちゃかったよーって(笑)



今はまだ興奮してるんで、なんて言っていいのかわかんないですけど、とにかく

2部最高に楽しかったです!



詳しくは明日以降に書きます。


以下うらあらしとアンコについてです。
(ネタバレです)
続きを読む >>

ついに…

この日が来ちゃったよ!!

どうしよう(゚Å゚;)


今更どうにもできないけど…(苦笑)


結局うちわは作れませんでした。

また次回、頑張って作りたいと思います!


でも、ホントにヤバイなぁ(汗)

初アリーナだから余計にドキドキするよ。


わたくしにとってこの夏最大のイベントなので、楽しんで来ますっ!


待ってろ!広島ぁ!


待ってろ!!



嵐(ハート)









6時40分に起きる予定なのに;;

早く寝なきゃ=3

では!



おやすみぃ(つω-`)ノ゛

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM