
  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もう6日ですか!


仕事始めが昨日で、昨日と今日出勤で明日からまた休みです〜♪

なんか今日金曜日って感じがしないな;;


あ!!

3日嵐さんのコンサート行ってきましたよ〜!!!


な、な、な

なんと!!




この日の席は、ビスタルームでした〜。


しかも8階。

しかも2列しかない2列目でいっっっっちばん後ろの席でした!!!

見事に嵐さん達はお豆さんでしたけども;;

顔も私が目が悪いせいかもしれませんけど、双眼鏡じゃないとはっきりしないくらいでした(^_^;)


位置的には一塁側の真ん中辺り。なんて言っていいのか説明できませんけど;;

でも会場全体が見渡せる絶景ではありましたね(^v^)


音はねしっかり聴こえるんですけど、反響してやまびこみたいになって反ってくるので


MCとかちょいちょい聞こえにくいところもありましたけども、


わたくしは一番後ろなのをいいことに思いっきり振りしてたり、手振ったりしてました(笑)

一緒のお部屋になった方や周りにいた方たちは

声出したり、振付やったりとかあんまりしてなかったので、

私1人で頑張って盛り上がってました←


嵐さんたちみんな上の方まで見てくれてるので、きっと顔までは見えなくても届いてるかな〜と思って

頑張ってアピールしてましたよ(笑)


翔くんとニノ君が良く来てくれたかな〜。


勘違いかもしれないけど、ニノ君が来たときに手を振って、私が少しピョンピョン跳ねたら

同じタイミングでニノ君もピョンピョン跳ねながら手振ってくれたんですよ!!!

勘違いかもしれませんけど!(2回目)

翔くんも何回も上の方まで見てくれてたし、ビスタも案外悪くなかったかな〜。

顔がはっきり見れないのがちょっと残念だったけど…


この日は相葉ちゃんのご両親も観に来てたそうです!!!

相葉ちゃんのお父さんがニノ君に向かってピースしてアピールしてたらしく、

そのピースの仕方がおかしいと言われて、

ニノ君はその後何回も相葉ちゃんにそのピースの仕方でおちょくってました(笑)


あとちょっと残念だったのは、歌と時とかはみんな静かに聴いてるんですが、

挨拶とかで名前呼んだりしてた人が居たのと、

アンコールの時の嵐コールが少ない…

もう出てきて当り前って思ってるからなのかなぁ。

エイトコンにも行ってたのでなんか余計にもっと声出ても良いのになぁって思っちゃいましたね;;


明日から名古屋公演ですね!!

その時は嵐コールがたくさんあるといいなって思います!



久々の嵐さんのコンサート楽しかった!!!

今年はまだあるか分かりませんが、今度ある時は自分のチケット名義で当たるといいなぁ。


いよいよ。


今日はいよいよ嵐さんのコンサートに行ってきます!!

もうすぐお家を出発します!!!

大阪にはすごく早くつくと思うけど、グッズ買ってどこかでゆっくりします;;


んじゃちょっくら準備して、行ってきま〜す♪ 

国立2日目。


昨日の初日、雨降ったみたいですね…。

今日はどうなんだろ?(もう始まってますが;;)

無事に終わりますように☆

今日のシューイチ録画するの忘れてました!!昨日の7daysでもWSやってたみたいですが、

こちらもうっかり忘れてましたわ(汗)

明日のWSはチェックします!!


そして台風は、昨日の夜7時にわたしの住んでる地域あたりに再上陸してたみたいです。

こんなもろに直撃することなんて滅多にないので驚きでした。

大雨で川は氾濫してるところがあるし、道路は冠水してるところがあるし…

避難勧告出てるところもあったし、床下浸水してるところもあるし。

雨や風が一番強かったのは昨日のお昼頃でしたけど、怖いですね><


ワタクシゴトですけど、

今日は免許更新行ってきました=3

友達と一緒に行ってきたので、待ち時間もおしゃべり出来る人がいてよかったですけど(笑)

初回だから2時間講習…正直ダルイ←

受付時間から講習時間まで合わせると、3時間半は免許センターいましたからね。

また3年間無事故無違反で頑張って、次はゴールドになるよう運転気をつけます!!


その後、ちかくにある「かばくろ 総本店」に行って、岡山のNEWグルメとして今ちょっとした話題になってる

ひつまぶた食べてきました!去年関ジャニ∞マップでヨコ、すばる君、ヤスの3人が訪れて

食べてたところです。

免許センターに近いところだから行ってみました♪

ひつまぶた美味しかったです〜。豚肉を炭火で焼いてるので香ばしくて美味しかったですvv


国立1日目。



今日から国立2daysですね!!!

もうすぐ1日目が始まりますが。

東京は雨どうなんだろう…

台風の影響なく無事に終わってくれることを祈ってます!!

私もこちらから国立に向けてパワー送ります!!


問題の台風は、今岡山に向かってきてますね…

雨凄いし、家の前の川氾濫しそうだし;;

ノロノロ台風、早く過ぎ去ってくれ!!!


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM