
  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヤッターマン。

タラちゃんと『ヤッターマン』を観てきました!

先ほど帰ってきたばっかりです。

車で行ってきましたよ=3一人で乗ったの初めてだったので少し怖かったですけど;;

ちょっと感想を書きたいと思います!

JUGEMテーマ:

続きを読む >>

ラジオ。

先ほど「ヤッターマン」のHPを確認したら、明日の文化放送が主題歌「Believe」にちなんで「Believe DAY」というワンデースペシャルとして出演者が番組に出演するそうですよ!

明日はこっちでは聴けるのはレコメンかなぁ〜。先週コメントがあるのかと思ったら

告知だけだったみたいですね(汗)

JUGEMテーマ:



あれれ?/HEY!×

アニメ7見てましたが…

翔くんの登場って最後の公開まで12日ってやつだけでしたよね!?

わたしはてっきりアニメで登場するのかと思ってました;;

でも、地方のスポットが撮れてたのでいいです(^_^;)

コナンの時にチャンネルをHEY!×3に変えたら、ちょうど嵐さん出てまして、

デビュー当時だと思います!!

あとHEY!HEY!HEY!の最後で、次回の予告が流れてましたぁ!

嵐さんの歌ってる様子や、相葉ちゃんがギネスに挑んじゃうとか!?

かなり気になります!!2週間後ですが、楽しみです♪

JUGEMテーマ:

NYプレミア。

日本時間の明日、いよいよ【ヤッターマン】のNYワールドプレミアですね!!

月曜日は朝からWS捕獲に頑張ります!

明日はNHKの「おはよう日本」で『嵐・櫻井翔が探る 70年代日本アニメの魅力』とあるそうです!!

NHKの番組表では7:00〜7:30となっていますが、「おはよう日本」は6時からあるので余裕を持って録画予約しておきたいと思います。

以下、ワタクシゴトです。

JUGEMテーマ:

続きを読む >>

予告。

ヤッターマンのHPの予告編が新しくなってました!!

ちょくちょく覗いてはいたんだけど、いつの間に変わってたんだろ?

でも、公開が楽しみだな〜vv

相葉ちゃんラジオで「Believe」流れたけど、ちょっとしか流れなかったよ(汗)


そういえば、「ヤッターマン」がNYでワールドプレミア上映されるそうで!!

翔くんと三池監督も出席されるそうです!!

すごいですね☆WSも要チェックです(>_<)

JUGEMテーマ:

ヤッターマン!

公開が迫ってきたヤッターマン関連の情報が少しずつ発表されてますね!

まずは、ナビゲートDVDが2/04〜レンタル専用で出るそうです。

【劇場映画「ヤッターマン」徹底ナビゲートDVD!!】

エースコックから映画「ヤッターマン」とタイアップ商品が発売されるそうです!

≪商品名≫
・スーパーカップ 大盛りいか焼そば
・スーパーカップ 大盛りぶた塩焼そば

2月9日全国で発売です!!


そして、今日からTSUTAYAオンラインで限定ストラップ付の前売り券が発売されました!!

モバイルサイトではファンサイトも出来てるそうです!!

そういえば、ハチクロのときもモバイルサイト出来てましたよね!

これから公開までどんどんヤッターマンの情報が出てくるんでしょうね!

ズームインもヤッターマンの情報を紹介してくれるみたいですし…

1月はいつなんだろ?次はドロンジョ様の衣装公開かな??

楽しみにしておきましょう!!

JUGEMテーマ:

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM