
  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バトン♪

まおから回ってきましたぁ!

その名も「愛してるんだけどバトン」
わたしの担当さんは二宮さんです!!二宮さんについて語ってます。

久々のバトンですわぁ!!よかったら見てみてください♪

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


以下、バトン内容です!

JUGEMテーマ:

続きを読む >>

こんな学校、あったらいいね。

LIOさんから回ってきました!

バトンです!!

わたしこういうの考えるの苦手なんですが、頑張りたいと思います。

あ!妄想バトンなんで、ちょっと危険、

いやだいぶ危険なところもあると思いますが(ぇ

読みたい方は続きからどうぞ。。。

JUGEMテーマ:バトン
続きを読む >>

バトンだっちゃ!

LIOさんから回しました!!

ありがとうございます。

では、続きからどうぞ↓↓
JUGEMテーマ:バトン


続きを読む >>

とっても×6

だぁいすきよ!(by広末涼子/大スキ!

懐かしい…(笑)

ってことで…


タラちゃんから回って来ましたぁ!!

好き好きバトンですっ!


以下、バトン内容です。。。
JUGEMテーマ:バトン


続きを読む >>

要注意してね!!

連続ですが。。。

LIOさんからのまわってきた妄想バトンです!!


こっから先はさっきと違って危険です。

注意ですよぉ!!



見た後に後悔しないでください!

苦情は一切受け付けませんっ!!


それでは約束を守れる方だけどうぞ!


以下バトン内容です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:



続きを読む >>

注意してね?

LIOさんからバトンが来ましたので、やってみたいと思います。

ありがとうございます。



見たい方は見ていってください。


これは危険なのかな??

まだ大丈夫だとは思いますが(笑)

注意してくださいまし。。。


以下バトン内容です。



JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>

王子様は…!?

プリンスバトンです!

LIOさん遅くなってすみません。

そして、回してくれてありがとうございます!!


ちょっとイタイ内容かもしれませんが、よかったら読んでください(笑)

以下、バトン内容となってます!


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:バトン


続きを読む >>

おっとっと。

 

ルール
◎日記またわ,りあるに書く
◎書くまえに回す

l:6人にバトンを回す
(回す人を先にかいておく)

●タラちゃん
○むつみ
●まお
○LIOさん

2:お名前は?

なっちょです。

3:おいくつですか?

17歳チョキ

4:ご職業は?

某商業高校2年生!!(笑)


5:好きなことは?

嵐を見る、語る!
歌う!寝る!


6:好きな異性のタイプは?

優しい人。
最近、カッコ(イイ)可愛い系の人がいいんだなと気付いた。
具体例をあげるならば、にのちゃんや大野くん。
癒しやね(笑)


7:特技は?

これといってないけど…ブラインドタッチとかかな(汗)

ピアノも一応入れておこう(笑)

あと、体は柔らかいほうかも!!


8:資格は何か持ってますか?

現時点で持ってる中で1番良い級を書いてます。

全商ワープロ検定1級
日商ワープロ検定3級
日本電卓検定2級
全商電卓検定 普通計算部門1級
全商情報処理検定 ビジネス部門2級
全商簿記検定 2級
全商英語検定 2級
商業経済検定 3級
実用英語検定 3級

たぶんこれぐらい。。。


9:悩みわ何かありますか?

最近本当にアラシックです;;

あと、進路のことかな…


めっちゃリアル!!!!(笑)


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→パスタ・お肉・サーモン・えび・チーズ・くだもの全般

嫌いな食べ物→レバー・ぬた・煮魚(種類によっては食べれるものもある)


11:好きな人はいますか?

うーん。一応!!!(笑)


12:貴方が愛する人に一言
大好きだよぉ!ヮラ


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。

1.タラちゃんは→クラスメイトであり嵐ともだちでもあります!!
  関ジャニも好きです!(笑)
2.むつみ→にのちゃんファンの嵐ともだちです!とても優しい子です!!
3.まお→翔ちゃんファンの嵐ともだちです!!お姉さん的存在ですvv
4.LIOさん→ブログを通して知り合った嵐ともだちさんです!!
5.
6.


14:最近買ったもの

学校帰りにお菓子を買いました。

休み時間に皆で食べようかなぁと。。。

太る原因だな…(爆)

だってお腹空くんですもん(苦笑)


15:理想のデートコースは?

一緒に居られるならどこでもいいです!!

それだけで幸せだと思えるような自分でありたい。(笑)


16:今の恋愛を一言で言うと?

今!?うーん。

やっぱり距離があるよね。。。(笑)


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ない。

けど、

付き合うなら年上の人がいいなぁ。


18:これだけは負けないってのありますか?

そんなん分かりません(汗)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

行き先を決める!!
あと、お金を貯める!!

行くならヨーロッパに行ってみたいですね!
ヨーロッパは物価が高いと聞くので、そのためにはしっかりお金を貯めなきゃね!!


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

本気で飲んでみないと分かりませんパー

予想としては結構ハイ↑になるんではないかと…笑

変わらないってことは無いと思います;;

悲しくなって泣くってことも無いと思います!←たまに居るよね。(笑)


21:好きな芸能人は?

嵐・コブクロ・EXILE・SOFFet・ケツメ・いきものがかり・YUI


22:あなたを動物に例えるなら?

ブー豚


23:最後の発信履歴は?

SHは発信履歴は残らないみたい(汗)
だからわかりません。


24:ぢゃあ最後の着信履歴は?

1番上のお姉ちゃんだった!!


25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

学校の友達わーい


26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?‥‥

小学校からのお友達!!
高校も同じ子vv

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?

タラちゃん!!

『おっけぃウィンクぢゃ明日持っていくよプシュー』ってな感じで、

タラちゃんになにかを渡すために確認してたみたい!!(笑)


28:またまたアドレス帳の29番目は?

中学の時の部活の先輩!


29:自分のチャームポイントは?

左はくっきり二重。

だけど右は微妙な二重なところ。(笑)


30:何フェチ?

手(指とか爪)


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人??

にのちゃんファンだけど、最近智くんブームがきているさっちゃん!!

たまに悲鳴をあげてます。(笑)




今日もそんなさちこと一緒に帰りました!!

部活が10日間も無いなんて。。。

すごいね。バレー部!

私信=>思い切って短期のバイトしちゃえって!イヒヒ

わたしはピアノがあるので部活はお休み。


話に花が咲きまくりです(笑)

面白いですわぁ↑↑


またゆっくり話そうねぇ!!またうちに遊びに来てちょ!!


で、今日はOCの時間笑いすぎてお腹痛かった。(笑)

ロブ面白すぎ!!


フライドポテトは『french potato』だけど、フライドチキンはそのままでいいのに、

Yちゃんがそれを『french chicken』なんて言うから、

ロブが『ハァ!?』って…

ビックリしたんだろうね!(笑)

あとはシュウマイをChumaiって書いてるし。

しかもロブ、ポケットティッシュの開け方違う!!

もう面白いですわ。ロブの愛想笑いも。。。(笑)



明日また雪降るの??

夕方見たときは曇りのち晴れだったのに。

しかも金・土は雪ってなってたのに、変わってた!!

JUGEMテーマ:バトン

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:

ばとん♪


むつみから送り返しバトンが来ましたぁ!!

ありがとうね☆

以下、バトン内容です。
JUGEMテーマ:バトン


続きを読む >>

バトンだよぉ!

LIOさんから送り返しのバトンが回ってきました☆

ありがとうございます!!

以下、バトン内容です。
JUGEMテーマ:バトン
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM