
  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



目撃・・・


一昨日の10月31日に倉敷で松本さんの目撃情報があったみたいで(°д°)

今日真ん中の姉から聞いてびっくりしました!!

30日から岡山には居たのかな?

前に目撃情報があったときはプライベートだったみたいですが、今回はロケのようです!

なんのロケなんだろ〜。気になる〜!!!


てか倉敷来てたのかー!

先週の金曜なら駅前に飲み会で行ってたのに…(笑)



松本さん!!



ハッピーバースデー(●^o^●)

30歳のお誕生日おめでとうございます!!

素敵な30歳になりますように・・・☆



遂に30代…

嵐全員30代!!


早いですねぇ〜ホント。

そりゃ私も歳とるわ←


昨日は「陽だまりの彼女」の試写会がありましたね!

行かれた方は20代最後の松本さんを見られたんですね(笑)

映画、楽しみです!


松本さん、本当におめでとうございます。


Happy Birthday!



潤くん 

HAPPY BIRTHDAY 


28歳のお誕生日おめでとうございます☆


この1年が潤くんにとって素敵な1年になりますように


なんだか、嵐さんもすっかり大人なんですね←


でもまだまだ若いですよね!!


今週末から国立もありますし、踊って、歌ってる嵐さんをたくさん見たいですね(*^_^*)


心配なのが台風ですよ。

今の予報だと2日ヤバいですよね…



あと近況ですが、

日曜日にたらちゃんと「神様のカルテ」観て来ました!!

感動しました(T_T)

インタビューとかで“なで肩”のことも行ってたのでちょいちょいそっちも気になってしまいましたが(笑)

翔さんの一止、よかったです!!


ファシオ新CM。


夕方、劇的ビフォーアフターの再放送を見てたら3DSの 翔くんの新しいバージョンを見かけて

“しまった!先週は録画してたのに今日はしてなかった!”って思ってて、1回流れたから

もう流れないだろうなって思って録画してなかったんですけど、

そのあとにファシオの新しいCMが流れてビックリ!!

今度は「くるんと瞬間、カールロック」だそうです。



受賞。


VOCE BEAUTY AWARDS 2010 ベストコスメ年間グランプリの

特別部門 ベストビューティCM大賞にファシオマスカライナーのCMが選ばれ、

松本さんが授賞式に出席したみたいですね!

DONでも流れたみたいなんですが、DON録画してませんでした;;

news everyは録画してたので、NEWヘアーの松本さんをみることができましたぁvv

名古屋で相葉ちゃんがスーパーサイヤ人みたいって言ってたみたいですが、

それを聞いてなんとなぁくOneのときぐらいなのかなぁと想像してたんですがそれに近いくらいの短さでしたね!!

いい感じだと思いますよ♪

わたしは全体的にOneの時の嵐さんの髪型好きなんでvv

明日もWSチェックです!!

あ!明日はズームもチェックです〜!


日立新CM/第1号。


遂に日立CM第5弾が分かりましたねぇ!!

今朝はズームで見れました!!

あの子犬可愛いvv

その子犬ちゃんにメロメロの松本さんも見てて可愛かったです(笑)

そして気になってた松本さんの家電はエアコン!!

羽鳥さんのコメント面白かったな(笑)

土曜日からオンエア開始ということで、また世界ふしぎ発見チェックしなきゃですな。

そして、まだまだ日立CMは続くそうです!!

次は何なのでしょうか!!


そして、松本さん関連でもう一つ。

遂にこれを使うときがやってきました!!




第1号ですよぉ。

さっき1枚使ったけど、出たばっかりの時にドラッグストアでお試しで触った以来でしたが、

やっぱりさわり心地がいいね!!

高いだけあるよ。

もうこの5箱を使い切ったら今まで使ってたティッシュ使いますけど(爆)

5箱使い切るのは結構時間かかると思いますが、ティッシュに498円は高すぎますからね。

もったいなくていつも以上に大切に使わないと(苦笑)


+Water全面広告。


今日の山陽新聞朝刊に+Waterの全面広告がありました!!


そして、今日買っちゃいました!!




顔の隠し方が雑な感じですけど、ごめんなさい;;


今使ってるティッシュがなくなったら+Water使いたいと思います!!


そういえば。

月曜日に近所のドラッグストアに行ったときに+Water発見したんですが、

発売って10月じゃないのかな?って思いましたが、お店にはたくさん置いてありました。

でもそのお値段を見てビックリ!!!

そこのドラッグストアで見たお値段は598円。

普通のティッシュペーパーが安く売ってる時の値段とかの約2倍のお値段。


お試しで「触ってご確認ください」ってあって、

触ってみたけど確かに普通のとは違うしすごいやわらかい感じ。

でもなぁ。お値段がなぁ〜。

うちはいつも200組のティッシュなんですけど、+Waterは180組で598円って高いよなぁ。

今日歯医者行った帰りにこれまた近所のスーパーで発見して、

そこでみたお値段がドラッグストアより100円安い498円。

これでも高いけど、今度買おうかしら。

今度って言っておいて明日買うかもしれないけど(爆)

早く買わないと498円じゃなくなっちゃうかもしれないのでね。

ちょっとは貢献しようかなって(笑)

使うのが勿体ないかもしれないけど;;



エリエール +Water。


エリエール +Waterの新CMに松本さんが出演!!!

今日発表会があったそうです!!

夕方のWSは、スーパーニュースで流れたみたいです。

明日のWS、チェックです!!!

+Water新CM『ティザー』篇は23日よりオンエア。

10月1日から『新発売』篇がオンエアになるそうです!!



夏虹。



最終回。
 
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM