
  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



KANJANI ∞ LIVE TOUR!!

1ヶ月放置してましたー!

すみません・・・



もう2週間経っちゃいましたが、

12月1日、2日と

エイトさんのコンサート

KANJANI ∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜

広島グリーンアリーナに行ってきちゃいました!!


私は1日の1部・2部、2日の2部の3公演見てきました!!



続きからどぞ!!
※ネタバレ注意。

12/17 抜けてた部分あったので訂正しました!!
続きを読む >>

2012年。


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ皆様よろしくお願い致します<m(__)m>


年末更新出来なくてごめんなさい!! 


12月29日、31日と関ジャニ∞のコンサートに行ってまして…

31日は13時からの追加公演だったんですけどもね。

29日はアリーナAで12ブロックで端の方の席でメインに近い席、

31日はアリーナE6ブロックでセンターにも近くて、バックステージにも近い!!

なんととんでもない神席!!!

真横をトロッコでヤスとたっちょんとヨコと亮くんが通った〜!!!

近い!!近すぎる!!!!

ヨコの指先触れた〜!!!プニプニしてた〜!!!アハ(´∀`*)


ヤスはお尻向けられちゃったけど、あとの3人は正面向いたり私たちがいる方向いてくれてたり・・・

でもヤスは29日にたくさん見れたし…やっぱりあの人可愛いわ(笑)

丸ちゃんも29日に見れた!!

すばる君は生で歌聴くと本当にヤバいね!!うまい!!

ヒナは…相変わらず面白い(^皿^)

八重歯の話とかちょっと共感出来た!!今私八重歯ないけど、あった時は…ね(笑)


いや〜、あんな経験二度と出来ないかも(^_^;)

嵐さんでもあんなに近かったことはない…と思う;;


姉が行けなかったので2枚チケット余ってたんですよ。

なので2枚立ちんぼの方に譲って一緒に入ったんですが、一緒に入れた方も良かったでしょうね!!

私も凄くよかったですもん(*^^)v

姉も一緒に行けてたらなぁって思いましたけども、姉のチケットでしたから;;

でもたらちゃんとリベンジ出来たし、よかった〜♪

DVD録りも入ってて、お昼の公演とカウコンも録って良い方をDVDにするって言ってたけど、

お昼の公演ハプニングもいくつかあったけどDVDになって欲しいなって思います!!! 



昨日は岡山に戻ってきたのが20時で、そのまま最上稲荷へ行っていたので

紅白全く観れてません;;

カウコンは今日の朝見たんですけど、また紅白も観なきゃです=3


でも明後日は遂に嵐さん!!!

エイトさんと違って近くはないと思いますが、約2年半ぶりの嵐さんしっかり楽しんできたいと思います!!!!



皆様、改めまして本年もよろしくお願い致します。

もっと更新出来るよう頑張ります!!(≧∀≦;)

怒られよう。

関ジャニ∞の怒られよう!観てましたけど、

まさか嵐さんのお名前がでるとはっ!!

安田くんと横山くんが研修をしていた時のBGMに嵐のBelieveが流れて、

「なんで(BGM)嵐なん!?関ジャニ∞!」ってすばる君がゆうてました(笑)

そりゃそうだよね!関ジャニの番組なのにね;;

横山くんが「そういうことやねん。結局嵐でやりたかったんや!」ともゆうてました(笑)


あれは大変だっただろうね;;

観てた方は面白かったけど、本人たちはやりたくないのでは(汗)


最後に関パニのDVD宣伝もありましたね!

わたしはやってるの4月に気づいて、少しの間しか観れなかったんですけど面白かったです!!


さてさて、今日は大奥のクランクアップ会見の日!!

お昼からのWSでチェックしたいと思います。

HEY!HEY!HEY!

 
 今日は関ジャニさん出てましたねぇ↑↑

その中で懐かしい映像が流れてました!!

やったるJの映像です。

後ろに相葉ちゃん、松本さん、ニノ君が座ってました!!

やったるJは8時だJのあとにやってた番組ですよねぇ!!

嵐がデビューしてからは嵐さんが歌を披露したりしてましたよね。確か。

あれ?それはやったるJの次だっけ?記憶が曖昧;;

でも、懐かしいなぁ〜。


ヒナちゃんのドッキリ面白いですね!!

発売直後くらいにOPAのタワレコでCMが流れてたのを観たんですけど、友達がCD買ってる間に

それを観てて1人で笑いそうになってましたけど;;

ちゃんと観てみたいなぁ。

DVD買おうと思ったんですけどねぇ。

私信=>タラちゃん、よかったら貸して下さい!!

む〜せ〜きにんヒーロー♪

『Beautiful days』と交換でタラちゃんから借りた∞の『無責任ヒーロー』をパソコンに入れて聴いてます♪

私信=>あとDVD観たら返します!!

『fuka-fuka Love the Earth』もいいよね☆

コンサート思い出すなぁ。。。

そういえば、大倉くんのソロコンのグッズで、“オオクマ”ってありましたよね?

雑誌とかで見てすっごい可愛いなって思って欲しくなっちゃいました(笑)

ジャニウェブの通販で販売してくれないかなぁ??

また「47」のDVD観たくなっちゃったな。

寝起きドッキリ観て大笑いしたい気分(笑)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

エイター!


朝更新したかったんですけど、行きのバスで寝ちゃってまして汗


とにかく!


行って参りましたぴかぴか

関ジャニ∞のコンサート!!

すごく楽しかったですわーい

嵐とはまた違った楽しみ方ができました揺れるハート


席はスタンド一塁側、メインステージのほぼ横でした上向き上向き


今日のどっくん(初めて書いたイヒヒ)は初めて生で見る私でもテンションが高かかったのがわかりました!


横山くんにすごく言われてましたよ(笑)


今日の格好は黄色っぽい服を着て行きました。
手首には黄色いシュシュを付けて。

もちろんどっくんカラーひらめき

着て行く服を決めた時に選んだのがたまたま黄色だったんですけどたらーっ


でも亮くんはこれからニノ君との共演がありますからねウィンクグッド
うちわも買いましたてれちゃう


やっぱり皆生で見るとカッコイイですなラブラブ

すばる君は歌声も素敵だし、大倉くんは可愛いしカッコイイ揺れるハート


安田くんも髪が黒くなって可愛い感じになってたし、あんまりしゃべってなかったけど、丸山くんは面白かったし、ヒナと横山くんはテレビで見るまんま、いいコンビネーションでしたイヒヒグッド


いつの間にか“亮くん”に戻ってましたねあせあせ

ま、いっか!


『流星の絆』の話しになったとき、1話と2話の台本を今日貰ったみたいで、楽屋で読んでたみたいです!!
そこから、今回の役は今までとは違うということで、
『今まで「がんばっていきまっしょい」「1リットルの涙」「アテンションプリーズ」「ラストフレンズ」は何か引きずってた役が多かったけど、今回は明るいみたいじゃないですか!
と横山くんが言うと、

『明るい言うても、これも過去に親を殺されてんねん!』といっていました!笑
9月に入ったら撮影が始まるのかな?

『流星の絆』楽しみにしてまするんるん

MCやアンコールなど、最初から最後まで笑わせてもらいましたてれちゃう

ありがとう!関ジャニ∞ハート大小

書きたいことはまだあるんですが、ケータイの電池が無くなりそうなんでこの辺でパー

よっしゃ!!

書くのが遅くなりましたが…;;

8/20の関ジャニ∞のコンサートに参戦することが決定しましたぁ!!

イェーイ↑↑

タラちゃん、広島は落選しちゃったけど、当たってよかったね!

そして、ありがとう!!

今からワクワクしてます♪

タラちゃん、また色々と教えてくださいvv

生エイトが見られる(>v<)

楽しみです!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


続きを読む >>

夏コンやでぇ!

エイトさん、夏コン決まったみたいですねぇ↑↑

タラちゃんは絶対行くよね?(笑)

わたしも関ジャニのコン、行ってみたいですわぁ。。。


てか、さっきYahooのニューストピックスに、“関ジャニ公演中に天井板落下”って出てたんですが、ビックリしました!

お客さん2人が頭を打って、軽症だったみたいですけど…軽症でよかったですよね!

昨日から始まって初日からこんな事故があったなんて…


エイトさん、残りの公演も頑張ってね!!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


おめっとさん!

タラちゃんが関ジャニの春コンに当選したそうです!!

おめでとう!!初コンだねぇ♪

メールで教えてくれましたよぉ!

ホントによかったねオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

すごく興奮してて、まさにYabai状態でしたわ(笑)

近くで見れるといいねぇ↑↑

わたしも関ジャニのコンサート行ってみたいなぁ。。。

この間、タラちゃんから借りた「47」を観たんですよ!!

もう、最高に面白かったです!!

みんなのソロとかあんまり聴かないからすごく新鮮だったし、

エイトレンジャー面白かったし、長くない!?って思っちゃったけど(笑)

特典の寝起きドッキリの大倉くんが可愛かったですvv

亮くんの一発芸も笑ったし、

ヒナの時のドッキリは特に面白かったですよ!!

流石!って思っちゃいました♪(笑)

いっぱい笑わせてもらいましたぁ(*´∇`*)



てか、今日のなるともでジャニーズカレンダー特集があったそうで。。。

お姉ちゃんに言われて、『なんで教えてくれんかったん!?』って言ったら

『観とんかと思って…』って…

しかも今日は横山くんと安田くんが出てたみたいですねぇ。

はぁ=3観たかったなぁ。


これからもエイトの活躍も見逃せませんな!!

昨日もめざましに出てましたしねぇ。

エコ大使にもなるんですよね??

うん。楽しみです!!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ

明日は

関ジャニ∞のコンサート、倉敷公演があるんでしたわぁ!!

倉敷じゃんけん地元だし近いから行きたかったけど、プレイガイドがなかったからムリだった…。
ちっちゃい会場だからFCの人だけでいっぱいだったんじゃろうなぁ。

しょうがない(*_*)


そういや、チョット前にお母さんが関ジャニ∞(You&J)のFCに入りたいとかよーて(はなまるカフェをみて、横山くんが面白いけん気に入ったみたい。笑)、でも結局まだ入ってませんが;;

真ん中のお姉ちゃんも関ジャニ∞好きで(わたしと一緒に初めて嵐のコンに行ったら再び少し嵐好きになった人)、入ってやぁ!と言ってくるんですけど、

わたしが手続きをしろということですか?まぁ、わたしも関ジャニ∞は嵐の次に好きですからいいんですけどvv

早く手続きをしてと言ってくるからお母さんに『わたしの名前で入ってもいいん?』と聞いたら、『好きにしねぇ(^^)』と言われました!!

じゃあわたしの名前で入ろかなっと思ってます。爆

もちろん会費はわたしは払いません。笑
そこはお母さんとお姉ちゃんが半分ずつ出すそうなんで。

わたしは自分の分で精一杯なんで;;


早いうちに振込用紙もらってきて手続きせんと=3

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM