
  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



たろーちゃん#最終回


昨日もちょっと書きましたが、大野君の登場早かったですねぇ。
しかも『おかま大将…あ、お祭りやるんでよろしくねぇ♪』…

おかまキャラかよ!って思わず突っ込んじゃったぢゃん!!笑
ほんの数十秒の出演でしたが、良い味だしてましたよvv

大野君もドラマでて欲しいなぁ。。。

隆子が英語の発音練習してるのが笑えたよ!!(爆笑)

やっぱりアメリカ留学はお断りしたのね!!よかった!笑

エアギター選手権でもゲストとして、金剛地さんが出てたり、マギーさんも出てましたね!マギーさんのブログで出るって書いてたので、どこで出るのかと思ったら、
あそこだったのね!!(笑)

子どもたちは、ホントにあんちゃん想いなんだなって改めて思いました。
太郎も家族想いだってことも…。

福引き券をみんなで探したりしてたのはマンガでもありましたね!マンガは修学旅行のためのお金をあげようと福引きに挑戦してましたなぁ。。。ドラマでは修学旅行はないから、どういう風に使われるのかなって思ってましたが、上手く出来てるもんですね!!
マギーさん素晴らしいです!!

残念ながら、福引きの1等には当たらなかったけど、『みんなで一緒に居たいからだよ』っていう言葉でもう涙涙ですよ(T_T)すてきな兄弟だよね…

鳥居先生は永原さんと結婚!!マンガと同じだね!!(爆)

最後はやっぱり大学に行って、御村も一緒で…これもマンガと一緒だけど笑っちゃいましたわ!3人ともスーツが似合ってましたね!でも翔君はなんかZEROって感じだったな(笑)

ENDって出るとホントに終わっちゃったんだなぁって、寂しくなりました。

ニノ君、翔君、多部ちゃん、キャスト&スタッフ、エキストラに参加されていた方々…
本当にお疲れさまでした!!

またどこかで会えることを期待してます!!


DVD-BOX買おうか迷ってます…(汗)




おぉ!

6:24〜6:28

朝ズバッ!の芸能面拾い読みのコーナーでニノ君と翔君が登場しました☆

朝からお二人が見れて幸せです。笑


そして、今日はC1000イベントがありますね!

今日は福岡だ!!

ってことで行かれる方は楽しんで来て下さいね♪

今日も一日頑張ろうっグー

ショック!

なんでブランチのコーナーの時間が違うの!?

最後の特集だったのに…見れなかった&撮れなかった↓↓
今までの特集と今日のでやっと編集してDVDに焼こうと思ったのに!!
 
不意打ちだよ。。。

あのとき3度寝をしなかったら!!!←それで10時過ぎに起きた人。

そしたら見れてたかも知れないのに。ついてないな。

エアギター対決、どっちが勝ったの??気になるよぉー!

悔しいけど、しょーがない!!

来週のマラソンの番宣は見逃さないようにしないと!





続きを読む >>

たろーちゃん#9

いやぁ、あの「弁償しますっ!」っていうのは夢だったのね汗
シルクのパジャマってすごいなぁ…金持ちって感じイヒヒ

あれじゃわたしも落ち着かないだろうなたらーっ

おやつって、おやつの時限超えてるよね!(笑)
お家でケーキバイキングケーキって感じ?(爆笑)それなら朝食もそうか!
高級ホテルみたい。←高級ホテルに泊まったことないから悪魔で予想あっかんべー

屋根裏部屋を前の家のようにしてたのはマンガにもありましたね!

送迎用の車がレクサス!しかもナンバーが「・617」って(笑)
御村の送迎用車もレクサスだよね!

1話であの車見た時に1,500万円ってある番組でやってたのを思い出しましたわ。多分あのレクサスだったと思いますが…すごいねぇ。高級車!


最後は涙でしたねぇ…

やっぱり山田家はあのお家がピッタリですねぴかぴか
元気がないのも太郎らしくないし!

あぁ。来週で終わっちゃうのかぁ…寂しくなるな泣き顔

予告で大野くん登場!太郎ちゃんにときめいちゃった感じでしたが。笑
みのさんもやっぱり出演するのね!

アメリカ行っちゃうの??うーん…気になる!!
最終回、見逃せません!
続きを読む >>

たろーちゃん#8

8話の最後はちょっと切ないような感じでしたねぇ。

御村が太郎の新しい家を見て帰るところとか、太郎がプールを見つめて何か考えてる表情とか切なすぎるっ!

あと2回で終わっちゃうのね…寂しいなぁ。。。


ド貧乏がバレそうになり、いろんな噂が飛び交ってたけど、御村や校長が言ってたとおり、太郎は別に隠してたわけじゃないし周りが勝手に太郎はお金持ちって勘違いしてるから、それは太郎が可哀相だよね;;

今回はあのお家に引っ越したからバレなかったけど、どーなるんでしょう…


再来週もすごいことになりそうですね!

アメリカって何!?
何を弁償するのさ!マンガとは違うから亀ではないよね…笑
太郎ちゃんなんで泣いてるの!?

気になりますわぁ。

来週はお休みなので、再来週楽しみです!

たろーちゃん#7

もう7話まできちゃったんですね。。。

あと3回で終わっちゃうのかぁ…寂しくなるな↓↓

始まりがあれば終わりがあるんだもんね!!仕方ない事ですが;;

昨日の山田太郎も面白かったです!!てか御村のビジュ、てか翔君のビジュ最高です!

コン行った時に改めて思いましたけど、翔ちゃんかっこいいvv笑

太郎ちゃんはやっぱり家族想いなんだなぁ。

あんな優しい笑顔&優しい声はやばいよっ!!

エキストラでもいいから近くでみたい(ぼそ…)

来週は大豪邸に住んじゃうんですかぁ!!

父ちゃんもいるしぃ!!←帰ってきたのね!

そりゃあもうそろそろ帰ってこないと、全然出番なくなっちゃうよね(汗)

来週も楽しみですっ♪

はなまるカフェ♪

今日のはなまるカフェは忍成修吾くんでしたねぇ♪

前に忍成くんが出てたのも見てたかけど、ホントに不思議オーラ出てるよねぇ。

おっとりしてるって言えばいいのか天然なのか…;;

クラスメイトとも仲が良いみたいでvvでも、あの5人の中で1番年上なんだよね!?

見えない…

わたし、忍成くんを初めて見たのが何かのCMだったと思うんですが、もう結構前になるけど。

その時「ぱっと見、松潤に似てるなぁ」って思ってたんです!

その当時うちの2番目のお姉ちゃんが松潤のファンだったんですけど、「この人松潤に似てない?」って言ったら「似てないっ!」と断固拒否されてしまった覚えがありますわぁ(苦笑)

コメント&写真も出たのでよかったですわぁ!笑

今夜の山田太郎も見逃せません!

たろーちゃん#6

第六話の山田太郎ものがたり…

見てていっぱい叫んでしまったよ;;

だって◆

ウインクしてるし、「カロチンカロチン…」って、あ〜んってしてるぢゃん!!

何あれッ(>_<)

隆子マジで羨ましい。。。
「君無しでは生きて行けない!」

も何回も言っちゃって。

棒読みもかなり面白かったよ!笑

しかも、イメージしてる好きな食べ物がハンバーグだってさ!笑

さすがニノちゃんやね♪

ニノちゃんっていうか太郎が好きな食べ物がハンバーグだったのかもしれないけど;;
やっぱり出たね!

ホテルニューコタニのホットケーキミックス☆
一年分ではなかったね。

山田家、神棚あったのね!!
今まで全く気付かず(汗)

御村のあんちゃんは、相変わらず楽しんでますねぇ。ο(>∇<)ο
いいキャラしてます!

ホントに翔君が今までにやったことのない役のキャラだね。笑

来週も楽しみです!

たろーちゃん#5

第五話が終わりましたね。

もう折り返しまで来ちゃったんですなぁ。

早いなぁ(^^:;)

前にHappinessの発売の週に最終回と書きましたが、
間違いです!スミマセン!

31日の放送は世界陸上の放送があるみたいなので、山田太郎ものがたりはお休みだと思われます。

なので9月14日が最終回になると思います!

9月の1週目に終わるのは早過ぎですよね;;



さて!第五話の感想です!
太郎ちゃんの笑顔は最高級ですね☆笑

マジで胸キュンですわぁvv


ニノ君最高ですッ!!


こんなこと言ったら失礼かもしれないけど…

あなたはやっぱり24歳には見えません!めちゃめゃちゃ可愛いし(//▽//*)

かっこいい所ももちろんありますよ!

でも、わたしの中では

可愛いのほうがかっこいいより大きいんです!笑

ホントにどこからあんな可愛さが出て来るのかしら…


御村のあんちゃん、最後すごかったですね!

「ちょ、貸して!」と言って

何かを思い出すように投げてましたもんね!笑

御村の私服はいつみても同じような気がするな;;


来週は水川あさみチャンが出演するんですね!
マンガでも映画を撮影するのはありましたね。

ドラマは映画の内容が違うみたいですが…

高級品ホットケーキ一年分…笑

ドラマではどうかわかりませんけど;;



キャーーーー!

君無しでは生きていけない
だってさ!!

言われてみたいぜッ!笑


来週も楽しみです(^O^)


今日はブランチで特集やってくれるかな?

たろーちゃんvv#4

やっと父ちゃん登場!
松岡さんいい味出してます(笑)
でもまた旅行っちゃった;;

今日もツッコミ所満載でしたなぁ(>皿<)

隆子はまた勘違い;;また挫折を味わっちゃっけど。

翔くんのあの流し目ステキvvてか、おもちゃ箱に鍵かけてんのかよ!?もうおもちゃ箱っていうより、倉庫ぢゃん!
でもさすがお坊ちゃま、おもちゃの数も使ってたおもちゃも半端ないですね!

ニノ君の着ぐるみ(練習中)めちゃくちゃ
カワイイ・:*:・(o´д`o)・:*:・
アーロンが羨ましい!頭ナデナデ!!!

最後はまた感動でしたねぇ(´;ω;`)

来週から夏の設定になるんですね!
海のシーンや夏祭り…ゲームニッキでも言ってたやつですね☆多部ちゃん抱き着かれてるぅ!
マジでうらやまだよぉ!笑
来週も楽しみです♪

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM