
  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大変ご無沙汰しております。

皆様、お久しぶりです。

久しぶり過ぎて忘れられていてもおかしくないくらいの放置っぷりですね…orz


最終更新が去年の3月…ということは約1年2ヶ月ぶりですね!


やっとこさ色々と落ち着いたので更新します(^_^;)


長くなりそうなので続きに書きます。
続きを読む >>

3月に・・・


なってしまった!!

更新全く出来てなくてすみません↓↓


1月下旬から2月中、今も色々忙しかったり、訳あって・・・

もう少し落ち着いたらまた改めてお話しますね←


アラシゴトにも全くついていけてない(T_T)


なんとか必死に頑張ってますが(^_^;)

失恋ショコラティエもあと2話で終わりだし、

21日からは「神様のカルテ2」も始まるし、4月からはニノ君と大野くんのドラマも始まるし・・・


ところで嵐さんのライブDVDは出ないのかしら??

アラフェスはまぁなんか色々と言われてましたけど←

『LOVE』は是非ともDVDでもみたいですな!!


久々の更新がこんな内容でごめんなさい!


では、また!!

本年も。


遅くなりましたが、2014年になりましたね!!

本年もよろしくお願い致します\(^o^)/


昨年の12月初旬に祖父が亡くなりそれから年末にかけ色々とバタバタとそておりまして;;

祖父が危篤状態になり、3日間昏睡状態が続き、家族全員祖父の最期を看取ることが出来ました。

一昨年祖母が亡くなった時は、みんな最期看取ることが出来なかったので、祖母には寂しい思いを

させてしまって残念でしたが、祖母の最期を看取れなかったからこそ、祖父の最期は絶対に看取りたいという想いがあったのでよかったです。


それから葬儀がすみ色々とやることをやったりしていると

遊びにくる姪っ子の双子が嘔吐や下痢をするようになり、クリスマス前くらいから

それが家族みんなに移り、私もお腹を下したりだるさがあったりと体調不良になり・・・

12月22日・23日と神戸に遊びに行ってたのですが、体調悪くて早めにホテルチェックインして

ほぼ寝てたっていう←

その後は体調も良くなりましたのでご心配なく(笑)

年末は家の手伝いなどで忙しくしておりまして;;

お正月休み8連休も喪中なので今年も初詣行かず、買い物に行ったくらいでゆっくりと過ごせました。


さて!今年は去年よりももっともっと充実した1年になるようにしなくっちゃ!

嵐さんも15周年だし、ライブどうだろ?? あるのなら是非とも今年も行きたい!!


の前に、来週のエイトさんのコンサートが今年初ライブになります♪

楽しみだ(*^_^*)


社員旅行。

昨日から嵐さんツアー始まりましたね!

私は昨日から一泊二日の社員旅行で山口県に行っておりました�・\(^^)/
今は帰りのバスの中でございます。

山口県、ゴールデンウィークに福岡に行ったときはスルーだったので、
今回初めて行きました!

1日目の昨日は、北長門というところで金子みすゞ記念館たり、
青海島を観光汽船に乗り見てまわり、角島大橋を通り角島へ行き

ホテルのある下関まで行き、夜ご飯はホテルで

さすが下関!フグ刺しやフグ鍋などふぐ料理&海鮮づくし!

本日は赤間神宮、日清講和記念館と海響館で魚や可愛いスナメリ、

ゴマフアザラシ、ペンギン、イルカとアシカのショーを見ました(^-^)
水族館好きな私にとってはすごく嬉しい(*^^*)

お昼ご飯はカモンワーフで海鮮丼を頂き、普段あまり海鮮食べないので(食べられないわけではなく食べない(^-^;)

やっぱり新鮮で美味しいですね〜
今回この二日間で結構海鮮もの食べました!


唐戸市場もすごくいろいろ売っていて、お寿司も安いし美味しそうでした!
まだまだバスは山口。もうすぐ広島ですが、帰路までまだまだです。

今日は帰って明日の準備もしなきゃですのでね!

明日はいよいよ嵐に会えます!初名古屋です\(^o^)/

楽しんできます♪

 




夏満喫!!


実は一昨日と昨日、彼と和歌山まで行っておりまして、

1日目はアドベンチャーワールドに行って1日遊んできました。

パンダ初めて生で見れてよかったです!

ペンギンやラッコ、アザラシやホッキョクグマなども見れてvv

動物大好きな私にとって凄く楽しめました!

イルカのショーもよかったけど、アニマルショーっていうアシカやカワウソやイヌなど

色々な動物が出ているショーも面白くてよかったです!


2日目の昨日は海に行ってきました〜!!

久々に海に入ったけどめっちゃ楽しかった♪

今年は花火大会に行けなかったし、BBQもしてないけど、

海に行ったってだけで夏満喫した感がハンパないです(笑)


車で行ってたんですけど、

昨日は渋滞を避けようと思って13時半くらいには出たんですけど、渋滞なく帰ってこれました。

反対側はものすっごい渋滞してましたけど;;

また旅行に行けたらいいなぁ〜。



あ!

本日8月16日、私23歳の誕生日を迎えました〜!!

早いなぁ…もう23だって。

よし!良い1年になるように頑張ろう!

ついに。


来ました!!

本日納車日で、DAYZがついにきましたよ♪

 

いやぁ、嬉しいですね♪

乗るのはやっぱり緊張しますな(^_^;)新車だからね←


またハンドルカバーとか内装をディズニー仕様にしたいからネットで色々と探してみよう!

せっかくの。


昨日、お母さんと1番上の姉と一緒に出雲大社へ行きました〜!!

最近お母さんと一緒に近場には買い物に行ったりするけど、出かけてないなぁって思って

7月に入ってからこの日に行こうと決めてまして(^O^)

車で約3時間ちょっとかけて行きました。


でも昨日はあんまり天気良くなくて、出雲大社へお参りしてお昼ご飯にお蕎麦食べてたら

雨降り出して、土砂降りになり…

傘さしてたけどびっしょびしょになりました。

山口や山口よりの島根のあたりでものすごい雨だったみたいなので、

もっと色々と見たりしたかったのですが、滞在時間約3時間で帰路につきました←

せっかく来たのに残念・・・


でもお母さんとお姉ちゃんとこんな大雨の中来たことは記憶に残るからいい思い出になるわ(笑)

って話してました。


また機会があれば出雲大社行って、昨日行けなかったところも行ってみたいなって思います!!


5月!


こんばんは。

5月に入ってから初めての更新・・・;;

今更ながらGWのことを書きます。


GWを利用して、4日と5日に福岡へ行ってきました〜\(^o^)/

4日の夜中に家を出て、朝にスペースワールドへ到着。

1日目はスペースワールドで遊びました。


絶叫系目的だった私たち。

スペースワールドの三大絶叫系のヴィーナス、タイタンV、ザターンすべて制覇しました!!

1番最初にヴィーナスに乗ったのですが、乗る前はちょっぴり怖かったけど

乗ったら楽しくてだんだんと慣れてきます(笑)

その勢いでタイタンにも乗り、(スペースワールドで1番怖いと言われてます)

後ろから2番目を選び、結構怖そうと思ったけど私は案外平気だった(´∀`)

彼はすごく怖かったみたいですけど;;

ザターンは時速130キロで走り出す今までの絶叫系とはまた違った新感覚の乗り物でした!!

一瞬で終わるので怖いとか思う暇がないです←

GWだったので人も多く、待ち時間もかなりありましたが他にもちょこちょこ乗り物に乗って、

1日楽しめました!!

夕方天神のホテルへ移動し、部屋でちょっと休憩してから予約していたお店で夜ご飯♪

水炊きを頂きました。

美味しかったけど、他にも色々頼みすぎてお腹いっぱいになりました;;

2日目はずっと行ってみたかったキルフェボンへ行きました!!

ホテルから歩いて行ける距離にあったので、これは行かなくては!と思い行きました。

の前に、ふくやで明太子を買って、お店が開店してから5分くらいすぎた時に着いたので

ちょうど良かった(*゚▽゚*)

目の前にショーケースに入ったいろんなタルトを見て感動( ;∀;)

季節のフルーツタルトとグレープフルーツのタルト、桃薫(とうくん)のタルトを頼みました!

彼が桃薫のタルトがいいと選んだのですが、値段がなんと1,500円(°д°)

でも値段なだけあってお味もすごく美味しい〜

フルーツタルトもグレープフルーツのタルトも美味しかったです!!

お次はキャナルシティに移動して、ラーメン博で博多王というお店でラーメンを食べました!!

博多ラーメン最高です!!

ご飯を食べたあとはお店を見て回って、ちょっと早めの夜ご飯に博多めんたい重というお店に

歩いて行って、めんたい重を食べました。

帰りは19時すぎに福岡を出たのに、自然渋滞と事故渋滞に巻き込まれ、

家に着いたのは深夜1時過ぎでした;;


福岡は美味しいものいっぱいですね!!

なんか食べてばかりの2日間だったな(・_・;)

でもでもすっごく楽しい2日間になりました!

我が家の。


すっごく遅くなりましたが、

何個か前の記事に書いたお雛様の写真載せます。





これが我が家のお雛様〜。

長女が生まれた時に買ったものなので、姉妹で1つです。

でも家庭によっては1人1つずつっていうところもあるみたいですね!!

先々週だったかな?双子ちゃんが家に来た時にこの前で写真撮りました。

今日姉の旦那さんが仕事が休みだったらしく、午後から4人で来てまだ4人では撮ってなかったから

家族4人で写真を撮って帰ったそうです。

早くしまわなきゃお嫁に行けなくなっちゃうよー←


今日は嵐ちゃん最終回・・・

番組始まって5年経つんですねぇ。終わっちゃうのはさみしいけど、今日の最終回は

懐かしい映像とか見れるのかなぁ?





3月9日・10日


3月9日、この日は夜から高校のプチ同窓会〜!!

人数は11人と少なかったけど、ひっさびさにみんなに会えてめちゃくちゃ楽しかったです!!

みんな変わってない〜。あの空気好き〜(*゚▽゚*)

楽しすぎてお酒たくさん飲んでしまったよ〜。

カシスソーダに始まり、2杯目から梅酒ロック、次も梅酒ロック飲んで、カシスオレンジ・・・

二次会でも黒糖梅酒飲んで・・・

初めてこんなに飲んだww

それも楽しい場だったからだろうなぁ〜。

色々話もできたし、本当にまた集まりたいなって思った!!!



帰りは彼がお迎えvv

次の日いちご狩りに行くということで、行くって決めたのが4日の月曜だったから

どっこも予約取れなくて、予約なしでも行けるところに行くことになり

朝早いのでうちにお泊り。


私は家に帰ってすぐにお風呂に入り、彼も晩酌しておやすみ〜。

朝9時すぎにおうちを出〜の、農園に到着!!

10時からだったけど、もうかなりの人が!

でもちょうど良かったかな♪



画像横になっちゃった;;すみません。


いちご美味しかったです(*^_^*)

あっという間の40分間。

今度は夏にブルーベリー狩りに行きたいなっ☆

去年もいちご狩り行って、夏にブルーベリー狩り行こうって行ってて行けてないので、今年こそは!!

こういうイベントゴトも楽しいですよね♪


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM