スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Mステ。

今日は会社の夏の親睦会でした。

 

その間娘は実家で過ごし、実家に来ていた姉と姪っ子達とお泊まりです(笑)

 

なので、Mステは生で観ることが出来ず先ほど実家のテレビで録画してあったので嵐さんのところだけ見ました。

 

 

甲子園からの中継、Happinessのブラバンver.、高校生たちと夏疾風コラボ。

 

どれもステキが一杯でした✨

 

ブラバンver.いいねー!高校野球の応援でもHappiness使ってるところも多いもんね!!

嵐さんの衣装、PVと一緒でしたね(*^^*)

高校生たちダンスも凄い❗

いやぁ、いいですな!!

 

甲子園といったら、私もちょうど10年前に母校が夏の高校野球で甲子園出場を決めて応援に行きましたが、本当に高校野球の聖地だなぁと肌で感じました。

 

今年は100回という記念の大会で、母校も出場を目指し頑張っていましたが、準決勝で惜しくも敗退。

その準決勝で戦った創志学園が岡山県代表として出場します。

 

なので、上位に行けるよう応援しております。

 

って話が脱線してしまった💦

 

 

今日の嵐さんのMステ出演が、甲子園からの中継と発表されたときから思ってたことなんですけど、

 

それ発表する必要あります?

しかも1週間前。

ギリギリまで言わん方が良いと思うんじゃけど。

 

注意書で

近隣の迷惑になるため、来場ご遠慮くださいって。

そんなの甲子園でするって言ったら絶対に行く人が居るに決まっとるが。  

 

『球場の外に音が聞こえることは御座いません』って。

 

んなわけねーが!!!

 

わざとか?こう書けば人は来んだろうとでも思っとんか?

 

心のなかで突っ込みまくったわ!

 

それで行くファンもファンよ。本当に迷惑行為だからやめてほしい。。。

 

 

今日の甲子園がどんな感じか調べてみたら、予想通りすんごい人が集まっとるやないかい💢

 

 

『またジャニオタか』って言われるが。

ジャニオタは皆こうなんじゃって思われたくないですな…

 


24時間TV。


今日は24時間テレビの会見でしたね!!

会見の様子を生放送でしている地域もあったみたいですが、

こちらではやっていないので残念…

今日のZEROや明日のZIPなどWSチェックしなきゃです!!!


今日も暑い1日でした…

週間天気予報ってやっぱり当てにならない??

くもりや雨の予報が晴れになってたり…

まぁこんな時期だししょうがないのかなぁとも思いますが;;

明日から岡山はずっと曇りだけど、どうかなぁ〜


曇りでも日焼け対策はしなきゃですね!!!

とか言いながら今日は腕に日焼け止めぬるの忘れてた←

アームカバーも部屋に置きっぱにしてて運転する時もじわじわと焼けてる気がして怖かった(^_^;)


あぁー。早く休みにならないかなぁ〜。

まだ火曜なのにそんなことを思ってるなっちょでございました(=v=)
 

VS嵐SP。


昨日のVS嵐SPの感想をちょびっと…

どぞっ!!
 
続きを読む >>

しやがれSP!!


今日はVS嵐SPがありましたが、まず先にこちらを…

遅ればせながら、嵐にしやがれSPの感想を…。


“元旦の夜もビシッときめやがれ!元旦2時間半スペシャル!”

元旦から大笑いさせてもらいました(笑)

続きを読む >>

来週。


来週のとんねるずのみなさんのおかげでしたの

きたな美味い店のコーナーに二宮さんがゲスト出演しますね☆

webテレビジョンで確認しました!

今日の放送で予告があるかもしれないので一応番組録画してます!!


そして、来週のVS嵐には大友さんがプラスワンゲスト!!

楽しみです!!


そしてそして!

こちらもwebテレビジョンで見たのですが、嵐ちゃんに芦田愛菜ちゃんのお名前が!!(変更ありかもしれませんが…

可愛いですよねvv愛菜ちゃん。

Mother、毎週見てました〜!

6才とは思えないほどしっかりしてますよね!

劇団とかに入ってるとあんなにしっかりするのかって思っちゃいますけど、

かくれんぼして遊んでるときに走り回ってる姿をみると、

やっぱりどこにでもいる6才児でちょっとほっとしました(笑)

嵐ちゃんにも出演、楽しみです♪


FNS歌謡祭。(追記あり)


先ほど嵐さんと松下さんのコラボ「果てない空」流れました!!
続きを読む >>

Mステ!


Mステ、嵐さん素敵でした!!!

関ジャニも一緒でしたし、いろいろお話聞けて面白かったです!!

では感想を…

続きを読む >>

ミヤネ屋/きたなシュラン。


昨日は更新できませんでした;;

すみません。

頭痛が酷くてちょいとダウンしてました(汗)


昨日はミヤネ屋、VS嵐、とんねるずのみなさんのおかげでした、ひみつの嵐ちゃんがありましたね♪


ミヤネ屋では二宮さん本当に過密スケジュールだったんですねぇ…お疲れ様でした!!

宮根さんと色んなお話してましたが、あのハンバーグとオムライスすごく美味しそうでしたねぇ。

9・27のイベントであのポーズやってくれるのでしょうか!!

ということは次の日のミヤネ屋もチェックですかね。


また大阪に行く機会があれば乃呂さん行ってみたいです!!

乃呂さんは心斎橋にあるんですね!!4,5日に心斎橋居たのになぁ;;

そのちょっとあとに二宮さんが大阪に…おしいなぁ↓どこがだ…

あ!宮根さん「oh Yeah!」じゃないです。誰か突っ込んであげてよ!って思っちゃいました。



とんねるずのみなさんのおかげでしたはきたなシュランに松本さん!!

タキシードで登場でしたね!!ステキですvv

観てた途中に頭痛が酷くなってまともに観れてないのですが、「あれ」は本当に美味しそう!!

松本さんも満足そうでしたね!!

またちゃんと観なおしてみます!!

VS嵐とひみつの嵐ちゃんの感想も簡単にですがまた書きたいと思います!!

前もそうかいて結局書けてないのですが;;頑張ります!!

でもどちらも約1ヶ月ないんですよねぇ。ちょっと寂しいですが10月の特番やドラマに向けて

HDDの編集頑張ります!!


しやがれ。


今日の嵐にしやがれは、白鵬さんの回の放送みたいですね!!

お蔵入りになっちゃうのかと思ってました;;

でも放送してくれるのは嬉しいですvv

リアルタイムで観れるかなぁ〜。


あ!来週から西日本放送で嵐にしやがれの再放送が始まるみたいですよ!!!

土曜日10:30〜11:25です。


「空から日本を見てみよう」という毎週木曜、テレビ東京系で19:58〜放送している番組で

次回の放送予告で上空からの国立の映像が映っているそうです。

サイトで予告が見れるそうなんですが、ステージや座席がネタばれになっちゃうかもしれないので、

ネタばれしない!っていう方は注意です;;



今日は国立4日目、国立では最後ということで…

成功することを祈ってます!!

笑顔溢れる、楽しい公演になりますように☆


GOOD LUCK!!


昨日の。

HEY!HEY!HEY!ですが、

嵐さんのお名前があったので録画してたんですけども…


まさかあんなにやってくれるとはっ!!

てかほぼ嵐さんやん!て思っちゃいました(笑)

初登場の時の映像だったり、ピカダブの映像も懐かしかったなぁ〜。

松本さんのエリート話だったり、二宮さんは5,000円につられてオーディションへ行った話には笑っちゃいましたよ(笑)

WISHも懐かしいなぁ〜。

あの時の二宮さんの髪型好きなんですよ!!!

夏から秋にかけての二宮さんの髪型が好きだったんですよねvv

いやぁ、リクエスト1位であんなにたくさん嵐さんが観れるとは思っていませんでした♪

そして、松本さんも登場してましたね!!

竹内結子さんもvv

「君のために僕がいる」歌ってましたね(笑)

HYE!×3、嵐さんまた出てくれないかなぁ〜。


あ!あと昨日の夏虹、タイトルバックまたちょこっと変わってましたね!!

あれはストーリーにも関係してるんだろうか…

夏虹もあと残り3話ですか。

大雅と詩織の関係は?そして桜ともどうなるのでしょう…

来週も観なきゃ!!


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM