
  • 2015.05.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々すぎてごめんなさい。

JUGEMテーマ:

12月入って全く更新していなくてすみません!!

わたくしごとではありますが、色々とありまして、更新できませんでした・・・

それはまた書く事にします・・・



1日過ぎちゃいましたが;;

相葉ちゃん31歳のお誕生日おめでとうございます

そして、初単独主演映画決定おめでとうございまーす\(^o^)/

相葉ちゃんの更なる活躍を期待しております!!

映画楽しみにしてます♪



HAPPY!!


ご無沙汰しております。

ここ何カ月か月に更新する回数が凄く少なくてごめんなさい!!!

しかも前の日記で改めて〜って書いてたのに;;すみません!



今日は相葉ちゃんの29歳の誕生日ですね!!!


H a p p y
  B i r t h d a y  相葉ちゃん

これからも元気で明るい、みんなを楽しませてくれる相葉ちゃんでいてください♪



そして今日はクリスマスイブですね〜。

*M e r r y C h r i s t m a s*


皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしになるんでしょうか。 みなさんよいクリスマスをぴかぴか さて!!

もうすぐ年末です!!

今年の年末は29日と31日に関ジャニのコンサートにまたまた行っちゃいますよ〜!!

31日は追加公演でお昼の公演なので、

カウコンではないんですがたらちゃんと一緒に福岡のリベンジしてきます!!!

福岡は1回目のアンコールの時に新幹線の時間があったんで帰っちゃったんですよ。

なので31日は多分時間に余裕があるのでね、最後まで観れたらな〜って思います。


楽しんできます!!!


近さんツイッター。


相葉ちゃんラジオ聴かなきゃ!!

今日のレコメンでアルバムから1曲流してくれるみたいです!!

近さんのツイッターに書いてありました。

最近ちゃんとレコメン聴けてないんだよなぁ…


今日はちゃんと録音して聴こう!!

何ってったってアルバムの曲が流れるのだから♪



君と見る千の夢。


今日新星堂さんから届きました!!

でもまだ見れてません;;

箱から出したものの、パッケージのビニールさえ剥がしてません(^_^;)

また時間のある時に見たいと思います!!!


4月入ってだんだんと気温も上がり、今日は日中は暑いくらい!

近所の公園の桜もきれいに咲きだして、お花見をしてる人もちらほらと居ましたわぁ〜。

土曜日にリク連れてお散歩がてら見てきます〜。

朝早く行かなきゃな♪


明日はVS嵐SP!!

でもリアルタイムで最初から見れなさそう…


あ!あと7日と8日NHKの「歌でつなごう」に嵐さんのお名前がありました!!チェックです☆


ゲスト。

バーテンダー#7観ました。
バーテンダー観てるといつもカクテルを飲んでみたくなってしまいます(^m^)

来週いよいよ最終回ですね。

予告でゲストが錦戸くんと分かって、思わず

「亮ちゃーん!」と叫んでしまいましたわ^ロ^;

次の金曜ナイトドラマは亮くん主演ですもんねひらめき

お姉ちゃんに教えてあげなきゃ(笑)

明日4/2の山Pソロコンに行くので新幹線のチケット買いに行ってきます。

ソロコン来週なのにまだアルバム聴けてないげっそり

一通りは聴いてないとやばいですよねぇ汗


イメージキャラクター/おしゃれイズム。



相葉ちゃん、住友生命のイメージキャラクターに決定したみたいですね 

こちらも翔さん同様、噂ではきいてましたが…すごいですね

またCMとか始まるんだろうか?

翔さんのアフラックもHPでさっき壁紙GETしてきましたけど、

昨日ケータイサイトで待ち受け保存しようと思ったら、保存できなかった

なんか保存できないケータイが多いみたいですね。

まぁ壁紙あるからいいか!!


あと二宮さんおしゃれイズム4/10のSPの時に出演みたいです

楽しみですね



バーテンダー#1

バーテンダー

第1話観ました!

ノートに松本さん!?ちょっとした小細工に笑っちゃいましたイヒヒ
続きを読む >>

もうすぐ。


今日からバーテンダーが始まりますね!!

あと2時間弱ですが…。

まだ番宣も観れていないのですが;;

ドラマを楽しみにしたいと思います♪


ドラマ終了後からグッズも販売されますからね!

買おうか買わまいか悩み中ですけども(^_^;)

でもマグカップもキャンドルも可愛いからなぁ〜。

だから買っちゃうんだろうなぁ〜(笑)


明日のやじうま。


チェックですひらめき

バーテンダーのスタッフブログより、相葉ちゃんのインタビューが流れるみたいです!!


Happy Birthday!



                         相葉ちゃん

               28歳のお誕生日おめでとう
 

あの笑顔が大好きですっ!!

いつまでもスーパーアイドル相葉ちゃんでいてくださいね

いつかクリスマスパーティーじゃなくて誕生パーティーを開いてくれるといいですね

バーテンダー、楽しみにしてます


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM