スポンサーサイト

  • 2019.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日のはねトび。


昨日はダイタイソーに小出くんとムロツヨシさんが出演してましたが…シュアリー・サムデイの番宣ですね!!

ムロツヨシさん最近よく見るなぁって思ってて、うぬぼれ刑事にも出てるし…

大奥にも出演するんですよね!!!

前にニノ君が雑誌でムロさんのお名前を言っていて、その時名前だけ聞いたら誰なんだろって思って調べたら

プロゴルファー花に出てる人じゃん!!って思って(笑)


昨日リビングではねトび見てて、お姉ちゃんがムロさん面白くていいわぁなぁんて言っていて、

お姉ちゃんに「そういや、あんた一緒にサマータイムマシン・ブルース観に行ったよな?」

って言われて「うん!観に行った!!」

って言ったら

「それにも出とったよ!」

と言われ、「そうだっけ?どんな役だった?」

「どっか(過去)行くたんびに何か持ち帰ってきたりしとった人!」

「あぁ〜!あの人かぁ!!」

と映画の役で思い出す(笑)

サマータイムマシン・ブルース面白かったなぁ。

シュアリー・サムデイ観に行きたい〜!!!


あ、小出くん目赤かったね。

うちのお母さんがそこばっかり気にするからついそこばっかり見ちゃったよ!(爆)


旬くん!!


シュアリー・サムディが明日から公開ということで、今週はいろんな番組に小栗くんが出演してますね!!

今のところほぼ全部観てるんですけど、

昨日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」と「5LDK」に小栗くんが出ていたので観てたんですが、

5LDKはラテ欄に潤くんのお名前があったのですが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でも潤くんのお名前出てました!!!

5LDKで話してましたが、最初小栗くんと潤くんの仲が悪かったのは有名ですよね。

今ではお酒を飲んでも一方が飲み過ぎかなって思ったらもう一方は控えるという二人の暗黙の了解があるそうです。


小栗くん、木曜の怪談に出演していたとは!!

懐かしいですね!木曜の怪談。

怪奇倶楽部毎週じゃないけど観てたもんなぁ。

小学生のときビデオでも借りて観てたし。

また観たくなっちゃいましたぁ!!


シュアリー・サムデイ、明日から公開ですね!!

観に行きたいなぁ〜。


第6シリーズ。


アニメのメジャー、第6シリーズ始まってたんですね!!

今日8話だから、4月から始まってたんですかね。今気づいたよ…;;

今日からまた録画しとかなくちゃ!!!

8話からだけど…


オープニングが絵心だ!!

ロードオブメジャーが歌ってた曲です。

TRIPLANEというグループが歌ってます!!


そういえば、ロードオブメジャーの元ボーカルの北川さんは、今ソロで活動してますよね!

7月にファーストアルバムが出るそうなんで、そちらも聴いてみたいと思います♪

ロードオブメジャー、今でも好きです(^−^)




はねる。


先ほどはねトびの次回予告で、


やや嵐の予告ながれてましたが…

Happinessに続いて、新しいPVが!!!

今度はTroublemakerですかぁ!!

ゲストは井上真央ちゃんでした。


ちらっと観たけど、これまた完コピですかね(笑)

またチェックしなきゃ=3


あ!

虻ちゃん、おめでとー!!!



はねトび後に、明日のVS嵐SPの予告ながれましたぁ!

明日楽しみだなぁ♪


やや嵐。

 
 なんだか“やや嵐”すごいことになってますね(笑)

GO!GO!やや嵐っていうコーナー?が出来てましたけど;;

お客さんも入ってて、VS嵐みたいな感じでしたねぇ(笑)


ホント、似てないですね(爆)

でも面白い!!



西野さんのブログにも書いてあったけど、

本当にいつか本物の嵐さん出てほしいなって思いますわぁ(≧m≦)

次回もやや嵐さんあるみたいですね!!

またチェックしちゃおっと(笑)

おしゃれ。

 


おしゃれイズムのCMを見て、親子SPということで

次長課長の河本さんと虎太朗くんが出演していたので

「これはもしかして…」

と思い見ていたら、


やっぱり、





ジャニーズの話キターッ!!(笑)





虎太朗くん、ニノ君のうちわ持ってました!!

知念くんのうちも持ってましたね!


嵐ちゃんでも河本さん言ってましたよねぇ。

「息子がマジック見たいから」って(笑)


そういや、先週のボクらの時代観るの忘れてましたわ;;

河本さんとオダイギリジョーさんがゲストで、先々週の後半だったのに…(汗)


続きを読む >>

BFF。

 
 先週の土曜日にたまたまMTVをつけたら、アラシちゃんで紹介されていた

『パリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ!』をやっていたので、観てたんですよ!!


そしたら、意外に(失礼)面白かったんです!!!

アラシちゃんを観てた時は、ちょっと引いちゃったんですよ;;

本編を見たら、「こんなことさせるんだ!」ってビックリしたりすることもあるんですけど、

なんか面白かったんですよねぇ(笑)

来週#3があるから忘れないようにしなきゃ!!!

秘密の。

アラシちゃん!ではなく;;

同じく木曜日にあるケンミンSHOWを観てたんですね。アラシちゃんと交互に観てました。

先週は「県の中心で愛を叫ぶ」が岡山だったので観たんですが…

観てて笑っちゃいましたよ!!

何あれ!映るとこ映るとこ、地元ばっかじゃん!!

って思いました。(笑)

鷲羽山とか中1のとき友達と行った以来行ってないなぁ。。。

お勧めの乗り物はウルトラツイスター!めちゃくちゃ面白いよ!!(笑)

ターボドロップっていう乗り物があるんですけど、

友達と行ったとき2回乗ったんですけど、もう乗らないって思いました…

あれは絶叫好きのわたしでも怖かった(汗)

本当はバックナンジャー乗りたかったのに、時間決まってて乗るの諦めたんだよなぁ確か。

スカイサイクルは楽しいけどある意味怖いね;;スリル満点ですよ!(笑)


ちっちゃい時の記憶ですけど、サンバのお姉さんが近づいてきて、怖くて泣いた覚えがあります(苦笑)

中1の時以来鷲羽山には行ってないな。。。

えびめしは本当は東京が発だったっていうことわたしも初めて知りました;;

岡山出身のゲストがMEGUMIさんだったんですけど、地元同じだもんね!!

あと地元が同じって言ったら、mihimaru GTのみっくん。

結構近くに住んでたかも!?

mihimaru GT好きですわ♪hiroちゃん可愛いよねぇvv

話それた (^o^;)

岡山出身の芸能人って結構いるけど、地元が同じ人もまぁまぁいるんだね!


またケンミンSHOWで岡山のことやってくれないかなぁ〜(笑)

JUGEMテーマ:テレビ全般



今。

ご飯食べながら「ROOKIES」の再放送観てます。

やっぱり面白いねぇ!!

ポストイット高山(笑)こと桐谷健太さんも出てますよね!!

平塚…いいキャラしてるから好きですわぁ(>皿<)

そういえば、今日岡山に佐藤健くん来てるんだよねぇ。

いいなぁ。行きたかったな〜。

前に美容院に行ったとき、学祭の情報が載ってる雑誌で知ったんですけど、

うちの真ん中のお姉さんが怒ってましたよ;;

「うちらの時は芸人しか来んかったのに…」って(^_^;)

健くん、岡山を楽しんでくださいねぇ↑↑

桃太郎ランドはないですよ(笑)

JUGEMテーマ:芸能

金スマ。

昨日の金スマすごく感動しちゃいました。。。

やっぱりEXILEはすごいなぁって思っちゃいました。

デビューした時から好きでしたけど、SHUNの脱退は衝撃的でしたよね…

わたし的には今のEXILEも好きなんですけど、SHUNが居たときの方が好きですね。

でも、わたしはこれからもEXILEも応援するし、

清木場俊介も応援していきますよ!!

「愛のかたち」好きですわぁvv

JUGEMテーマ:芸能



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
2007/11/30 設定
アクセス解析
つなビィ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
To be free【通常盤】
To be free【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
嵐,Soluna,Samuel Waermo,吉岡たく
recommend
recommend
recommend
Jam the Universe(DVD付)
Jam the Universe(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOFFet,COMA-CHI,PE’Z,MAY’S,Sowelu,Tokyo Junkastic Band,mihimaru GT,ISEKI,TARO SOUL,TSUBOI(アルファ),breakthrough
SOFFet
Newアルバムだぁ♪
recommend
僕が、嵐を好きになった理由
僕が、嵐を好きになった理由 (JUGEMレビュー »)
竹内 義和
嵐への愛がたっぷり詰まってます!「よしかずちゃんぼちぼちブログ」の竹内義和さん著作です。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM